ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

『FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS』

FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS』本日発売!!

いや、現状、ゲームするヒマないんで買いませんケド…。
ちゅーか自分用のDS未だに持ってないんで…orz
そもそも『FF12』クリアしてない。これも一応エンディングは見たんですけど…。
灯台あたりで放置。

管理人のゲームの放置度は、あと少しでクリア(ラストダンジョン前とか)が一番多いです。
ちょっとやればすぐクリアできるじゃん!!ってところで止まってます(笑)

次に多いのが真ん中辺。ストーリーが二部構成とかだと、一部が終わったら放置…みたいな感じ。
代表例としては『テイルズオブデスティニー』リオンがいなくなった途端、必ず放置に(笑)
PS版でもPS2版でも同じことしてますね…。

そしてもう一つ。初めてすぐ放置☆
これはもう俗に言うクソゲー的な場合が多いです。
今のところ、初めてすぐに放置したのは1本。『アンリミテッド・サガ』!!
あれをやりこんでクリアできる人はスゴイ!!

で、本題に戻って…。
本日発売される『FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS』はPS2で発売された『FF12』の続編。
一応、主要キャラ(生きてる人)は全員登場らしい。
衣装も変わってたり、変わってなかったり…。せ、せめて主人公ぐらい服装変えてあげればいいのに。
ぱっと見て、変わったのはパンネロとバッシュ。FF12のエンディングの格好ですね。
アーシェはどうだろう?変わったのかな?

新キャラ・新種族なども追加され、気にはなっているんですが…DSか…。
PSPに比べるとどうしても画質が悪いんで…orz
ゲームやる時間ができて、お安くなったら買うかも?って感じですね。