ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

久々の定時帰り…。

昨日、約15日ぶりに定時で仕事が終わりました!!

いや~2週間、休みナシの残業でよく無事だったな自分(笑)

だって定時に仕事が終わると家に帰っても日付が変わらないんですよ!!
家に帰ってからゆっくりお風呂タイム、その後にパソコン弄る時間まである!!幸せ~♪

・・・・・・ヤバイ。その程度で幸せ感じるぐらい追いつめられてたのか自分…orz
んで、久々に夜パソコン弄れる♪と喜んでたら…結局寝たのはいつもと同じ。アホです。

睡眠時間が短いことにはかわりないので…結局今日も仕事中に睡魔が襲ってくるはず。
今日も定時に帰れたら少し早めに寝ようと思います。…定時に帰れればですけどね。

一応、ピークは脱し、残業もなくなるはずですが…土曜日あたりは出勤かもという現状。

ブログの一周年絵もあの下絵から一向に進みませんし、そもそも需要があるのか?と疑問に思いつつ、
まあ自己満足で描くとは思いますがUPしなかったりするかも…。

ゲーム系のブログなんだからゲームして、ゲーム紹介するのが一番なんでしょうけど…
ゲームする時間がない…orz
そしてもっと厄介なのが、ゲーム始めてハマると、それ以外が超適当になること。
時間に余裕ができたら、途中放置のゲームを再開したいと思いますが…あり過ぎて(笑)
開き直って、また違うゲームをやり始める可能性も否定できません。そしてきっとまた途中放置。