ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

かぶ買い忘れた!!

またやっちまった!!
かぶを、今度こそ買おうと思ったのに、買い忘れました…。

あ、どうぶつの森の話です。

日曜日にしか売りに来ないんですよ。カブリバばーさん。
ただ日曜日って買い物やら何やらで案外ゲームしてるヒマがなくて…。
気がつくといつも深夜に。
【眠らない町条例】ホント助かります。まあ、それでも間に合わない時もあるけど…。

家の借金もどんどん増えていくのに、公共事業であれもこれもやって欲しいと言われ、更なる借金苦!!

どうぶつの森ってどんなゲーム?って聞かれて【借金返済するゲーム】と答えるのは間違いではない。
大人気ではありますが、向き不向きがあると思います。

少なくとも気の短い人には絶対に向きません。
毎日コツコツ積み重ねて…って作業が嫌いな人は数日で放置になると思われます。
逆にやりこみとかコツコツ系が好きな人は、やることがなくなるまでやりこむと思われます。

管理人は…完全コンプまではしないだろうけど、そこそこやりこむタイプです。
家は最大まで大きくしたいし、ある程度インテリアもそろえたい。
でも虫や魚、化石に美術品を全部コンプするかと言われると…そこまでは無理そう。

ま、それでも空いた時間にちょこっとやってマイペースにやれるのでいい。
リアルタイム連動してるので、季節イベントとか忙しい時もありますけどね。
まだまだ家は大きくできるので、地道にこつこつ借金返そうと思います。

…あ、せっかくPSPに入れたFF7まだ触ってないや。
でもやり始めたら、今度はどうぶつの森が放置になりそうな気もする。
ハードが違うのでさすがに通勤中2つは無理だ。※荷物が重くなるから。