ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ハリーポッター…。

ハーマイオニーがシリーズ降板!?】
 
まだ噂程度ですが、ハリーとロンが最終話まで続投表明に対し、ハーマイオニーは消極的とのことです。
そ、そんなハリーの初恋相手よりもずっとずっと美人なのに!!!※あくまで管理人の好みです。

ハリーポッターシリーズは原作も映画も全世界で大人気ですよね。
まあ、管理人は原作は1巻の1、2ページで、ハリーが登場する前に投げました(笑)
映画はTVで放送されたのと、家族が借りてきたDVDでなんとなく観ただけ。
あまり、というかほとんど流行に乗らないヒネクレ者です。ご~いんぐまいうぇい(笑)
魔法使いのファンタジーなのに、主人公ってほとんど魔法使わないですよね…。

少し前に大ブームとなった【ダヴィンチ・コード
これは原作全部読みました。当然、借り物(笑) 自分で買ってまでは読まない。
読んだ感想は………オチが微妙。
え、最後の暗号こんなに簡単でいいの!?って感じです。
というか、キリスト教に全く縁のない管理人にとっては、最初からどうでもいい内容だったり…。
いいじゃないですか、キリストが結婚してようが、子供がいようがどっちでも。
子孫がいたら…って、そんなの日本人の家系を辿ると源氏か平氏に別れる~って話と同じようなもの。
 ※実際には、必ず源氏と平氏に別れはしません。気になったら家系図を調べると面白いですよ。
  管理人の祖父は途中で止めました。たぶん予想と違う結果だったんだろうと思います(笑)

話を元に戻します。
もし、本当に降板してしまうなら…正直キッツイです。
シリーズ6作目になっての降板は、ファンも納得できないのではないでしょうか。
ほら、大人が今のドラえもんを受け入れられないようなものです。
急病など、どうしても無理というならともかく、そうでないなら続けて欲しいですね。
とはいえ、まだ若いですし、普通の生活に戻りたいって気持ちもわかります。
でも、俳優や女優になりたくてもなれない人のほうが断然多いんで、それは贅沢かも…。
残り2作、頑張って欲しいです。

日本でもシリーズ物で役者さんが代わることありますよね。
最近では【NANA2】ですか。
あれは…もう、ハチのキャラががらりと変わり過ぎじゃないですかねぇ??
いえ、原作も映画も観てませんが、役者さんのイメージが正反対な気が…。
それでもファンは観るんですかね??