ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

実写版…。

実写版の暗殺教室のキャスティングが公開されましたね。

…あ~うん。
…どうでもいいかな。
とりあえず「渚役=女装する」という認識で宜しいでしょうか?
そして女子は絶対見分けられない気がします。

原作好きなので、アニメ化すれば一応見ますが、実写版の映画は見ないですね。
テレビで放送してくれるなら見るでしょうけど。

世間の評判的にはOKだろうと個人的にNGなモノはたくさんありますからね。
管理人は実写版るろ剣無理な人です。
役者さんは悪くないんです。
悪いのは詰め込み過ぎて中途半端になってる脚本とか演出かな。
斎藤好きとして、ロケット牙突だけは許せん。
※原作時から剣心はどうでもいい(笑)

そういや、ぬ~べ~も実写ドラマやりますよね。今更。

漫画の実写版ドラマや映画は、漫画を読んでない人の方が楽しめると思う。
もしくは完全に別物と割り切って見られれば楽しめる…?
いや割り切ってもハリウッド版のドラゴンボールは無理だったな。色々と。

管理人、映画はテレビで放送してるのを録画して見てます。
レンタルショップが遠いので借りに行くのが大変なので。

ジャンルは…あまり気にしてないかな。
出演者やストーリー、タイトルにちょっとでも興味を持てばとりあえず録画してます。
大抵は最後まで見ますが、途中で辞めて消すのもあります。

最近では「父親たちの星条旗」を見ましたね。
硫黄島からの手紙」は見てたけど、「父親たちの~」は見てなかったので。
…字幕2倍速で見た結果、インディアンの人しか名前と顔が一致しませんでした(笑)
あ、でもちゃんと最後まで見ましたよ。

ちなみに映画の感想が知りたい方は、映画の感想サイト等をご覧下さい。
ヒネクレ者の管理人に感想を聞くのは間違いだと思われます(笑)