ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

東京ゲームショウ開催。

本日はビジネスデーなので関係者及び招待者のみの入場です…。
まあ、ヤフオクとかで通常料金の3倍以上出して行く方もいらっしゃるとは思いますが…。
2000円代までならともかく、3000円超えるなら、一般日に2日間行った方が得ですヨ。
ビジネスデーだと発表しない情報、流さない映像もありますので。
まあ、お金に余裕のある方は3日間とも行くのかもしれませんが(笑)
…もし、管理人がまだ小学生なら2日間行くかもしれません。無料なんで…。

管理人は普通にお仕事です。
通勤電車…煙草の臭いの染み付いたスーツのオッサンに囲まれての約2時間…orz
こら、そこのオッサン!!足を広げて座るな!!M字開脚気取りかっ!?
ちょっと!!満員電車で新聞を大きく広げるな!!小型版を買えっ!!
と、思いつつも平和主義な管理人は口には出さず、冷ややかな視線を送っています(笑)



昨日の『海チョコボ』の件。
友人に見せたら、驚いて、大爆笑。
聞くところによると、FF3はバグが多いらしいですね…。
くそっ海の上でセーブしておけば………もっと笑えたのに(笑)
結局、進行不能状態のセーブを残しつつ、やり直しています。まだ3人しかいない…。