ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

プレミアムチケット…。

今年の東京ゲームショウは初の「プレミアムチケット」が導入される。

「TGS2009 SUPPORTERS CLUB(TGS2009サポーターズクラブ)」

26日、27日、各日共に枚数限定で、TGSオフィシャルグッズのTシャツとピンバッジが付き、朝の開場から一定時間の優先入場サービスが付加されているとのこと。

お値段は3000円。

…はっきり言おう、グッズなんぞいらんからもう少し安くしてくれ。

高いなぁ。通常の入場券(前売り)の3倍ですからね…。
でも優先入場は魅力的なんですよ。
去年は正規の開場時間には会場内に入場できたにも関わらず、スクエニのクローズドメガシアターの整理券が貰えないという異常事態。

確か去年から、ビジネスデーが2日間になったにも関わらず、専門学校の生徒等がビジネスデーに入場できなくなったせいだと思う。
※管理人が学生の時は、ビジネスデーに入場できたので結構ゆっくり楽しめました。

ビジネスデー増やしたなら、1日は学生入れてやってよ。
一般公開日に学生の団体がいたら一般客に迷惑でしょうが!!

まあ、一応、プレミアムチケット買う予定ではいますが…枚数限定だからなぁ。買えるのかな?
そしてどれぐらい優先入場時間があるのかとか、Tシャツのデザインとかも不明なまま発売が開始されそうな予感。
そもそも、まだ出展企業も何を出すのか正式発表してないんですよね…。

しょぼかったらヤダなぁ。
最近、スクエニ、イベントしょぼめだからなぁ。
FFⅦのコンピレーションもないし…

とりあえず、チケット買えるかどうかですね。
買えなかったら、今年のゲームショウに行くかどうかを考え直してもいいかもしれない…。