ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

今年も行ってきます☆

東京ゲームショウ2011!!
今年も懲りずに行ってきます☆
 
仕事が忙しくてゲーム触る時間なんて電車の通勤時間中くらいしかない管理人ですが…
3000円出して優先入場権付きで行ってきますヨ☆

優先入場権が付くようになってから一般入場券はもはやギャンブルとしか思えなくなりました。
どんなに頑張っても近隣の人や徹夜組には敵いません。いや、張り合いたくもないですけどね。
あと専用入場口から入れる学生の集団にも敵う気がしません。

ビジネスデー2日間にしたならの片方は学生も入れてやったっていいじゃないか…。
一般日にされたら一般客が迷惑でしょうがっ!!
まあもう学生じゃない管理人には学生うらやましいなぁと思う要素が減ったわけですけどね。
専用入場口から入ると、公式の整理券の列に並べないんですよね。
だから余計にブースに直行するわけで…。

たとえ通常の3倍の金額だとしても、ほぼ確実に整理券を入手できるというのは大きいと思います。
だってゲームショウ行って試遊せずに何してくるんだ?と…。
あ………コスプレか。
そうか、そのために行く人もいるんですよね。そのために1000円払って入場するわけか…。


ビジネスデーが2日間になったせいで、ほぼ2日で新情報って出尽くしますよね。
もうネットとかネタバレの宝庫というか…。
見なきゃいいといえばそれまでですが…意外な情報とかお得情報とかあるかも!?って思うじゃないですか。
ひどいと、ニュース記事見てただけでネタバレ要素あったりしますしねぇ。

あとは各個人サイトのコメント欄系が大荒れするくらいですかね…。
最近、多いんだよなぁ。以前は特定の人がわかりやすい荒らししてるだけだったのに、今じゃ…
あれ、きっと自分が荒らしてるって認識がないんですよね。
言葉が足りないというか、すごく相手に不快感を与える書き方しかできないっていうか…
掲示板化してるというか?
それをスルーしないから、更に荒れていくという悪循環。

まあ自分の好きなものを否定されたら誰だって嫌ですよね。それは仕方ない。
管理人の場合は、自分が好きなものを否定されたら、その否定した人を否定するだけなので無問題。
へえ、あなたはそう考えるの?…だから何?と。
更に追い込むならば…おまえの意見など求めてはいないと一蹴。

ヒネクレ者は、思ったことをそのまま書いたら完全に荒らしだと思われるでしょう。
なので基本書き込まない。
もし書き込むならば、客観的に見て言葉を選んで書きます。
だって…見ず知らずの人とネットの中でもめるなんてアホ臭いじゃないですか。時間の無駄っす(笑)

さて、そろそろ色々準備しなきゃ。