ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

TGS2009へ行ってきます♪

いよいよ一般公開日となりました東京ゲームショウ2009!!

仕事に行くより断然早起きしてる管理人です☆
…といっても30分しか違いませんが…早起きする苦痛はないです♪

クローズドメガシアターがないからそんなに期待してなかったんですが、試遊後に映像は観られるし、何よりFFⅩⅢの試遊があるので大混雑が予想されます。
が、まあ、優先入場権もあるので整理券が貰えないということはないだろう。
というか、これで貰えなかったら本気でキレますからね。

1人1枚。これ厳守して欲しいですね。
ただ配る側も時間配慮して配って欲しいな…FFⅩⅢとKHが同じ時間とかなったら意味ないし。
とはいえ、イベントスタッフ側もそこまで考慮してないだろうからなぁ…。
お金取ってるんだから徹底して欲しいんですけどね。

スクエニの配布物は相変わらずですが、他ブースでは色々配布するようなので、FFⅩⅢとKHの試遊が済み次第あちこち巡りたいと思ってます。
あと物販。
まあ、実際スクエニショップへ行けば楽々と購入できるわけですが…ノリです。
ショップで冷静になるとお値段見て買おうか戸惑いますが、イベント会場なら思い切りがつく!!
※目ぼしい物がない時は、見るだけ見て買わないこともありましたが…。

クラウドの香水…果たしてどんな香りなのか…。
匂いの好みが激しい管理人にとって、他人のレビューは全く参考になりません。
他人には良い匂いでも、管理人には『臭い』なんてことが多いので。
耐えられるレベルならつけます。ダメなら瓶ポーションと同じ末路か…。

あ、ちなみに『買わない』という選択肢は存在しておりませぬ(笑)
完全にスクエニの思うツボだと思われるでしょうが、いいんです。あえてハマりに行ってます。
ゲームの方はどっぷりスクエニにハマってないんで。ドラクエ興味の対象外(笑)
でもスライムのグッズはたまに買います。たまにね。

さてと、そろそろ準備しなきゃ。
さすがに始発で出発するほどの勇気はないです。県内ですしね。
まあそれでもかなり早く出発します。
待ち時間も友人と喋ってれば結構あっという間ですからね。久々に会う友人なので尚更。
あ、いつもの音信不通の友人は無事連絡取れました♪
あとは今日の電車に間に合うか…です。※友人の方が乗る駅が先。


ちなみに…
もうビジネスデーだけで情報は流れまくっちゃってるので会場からの更新はしない予定です。
帰ってきてから明日まったりアップしたいと思います。画像とかも含めて。