ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

再販続々…。

売り切れて定価の倍近いプレミア価格になっていたFF7のアドラブルアーツやブリングアーツが続々と再販予約開始してます。

何気に再販あるのって珍しいんですよね。

やはり人気か、人気がすべてなのか?

グッズの再販希望できるアンケートフォームとか実装してくれないだろうか。

管理人も買わずに様子見してたらどんどん値上がってドン引きして諦めてたので、再販は普通にありがたいです。

…買うかは検討中ですが(´-ω-`)

ブリングアーツのケット・シーだけは予約したんですが、いかんせん数が多いので…

買うとしてもクラウドだけかな。

とりあえずアドラブルアーツはザックスがラインナップに追加された時に勢いで予約しちゃったので再販のエアリスもポチっちゃいました。

ティファはまだ悩み中。閉じ目パーツないんだもんなぁ。

クラウドセフィロスはすでに購入済み

 

ところでスクエニさん、プレイアーツ改は?

ツォンとイリーナは??

何で出ないの!!

社長とレノとルード出したなら、ツォンとイリーナまで責任持って出してよ(>_<)

ローチェとか上級兵とか出してる場合じゃねえのよ。

神羅兵はあってもいい。

まだ買ってないけど追々買いたい。

新キャラ出すのはいいけど、まずは既存のキャラを出してくれよ(>_<)

 

▼1行でわかる管理人のFF7リバース進捗状況

昨日は未プレイ

なのでニブルヘイムのままです。

今日、健康診断があるのでさすがに早く寝ました。

と言っても寝たの1時半頃ですが…。

リバースやると2時半とか回っちゃうんで。

ちなみに金曜とか土曜だと徹夜で翌朝までプレイしてたりします(  ̄▽ ̄)

……じゃあ何でまだクリアできてないんだって話ですが……そりゃ寄り道したり無駄にチョコボバルーン並べたりしてるからですよ。

1周目からストーリーそっちのけで意味もなくチョコボバルーン並べるヤツはレアだと思います。

ゴールドソーサーで、さすがにエスカレーターには持ち込めないだろと思ったら普通に持ち込めて移動できちゃったのが悪い。

コスタ・デル・ソルチョコボ、どこまで連れて行けるかすごく気になってます。

海に入れたら消えるのはわかった。

じゃあ陸続きで町の外は…連れ出せるのか?

試したい。