ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

クライシスコア席…。

昨日はスクエニカフェへ行って来ました♪

雨にも降られず、電車遅延もなく、スムーズに受付時間に店頭へ……

すでに行列が!!

……水曜日の昼間だぜ?

人気がないコラボだと平日はフリー入場になるスクエニカフェですが、やはりクライシスコアのリマスターやFF7リバースの発表の影響か、ほぼ満席に近い状態となってました。

ギリギリまでチケットなくても大丈夫かなぁと思ってましたが、

チケット予約しておいて良かった(´-ω-`)

当日枠狙いは賭けですね。

 

時間帯にもよりますが、平日は人通りが少なめなので、写真は撮りやすいです。
f:id:hatema-mog:20220623091044j:image

タイトーステーションの主張が激しい!

それはさておき…

このイラスト、改めてじっくり見ると、

ほとんどがセフィロスで構成されてますね。

ほぼ羽と奥は髪か…。

 

店内に飾られたイラストは懐かしい物モノばかり(*´∇`*)

その中でもやはり注目を集めるのは…

リマスターが発表されたクライシスコアf:id:hatema-mog:20220623092003j:image
f:id:hatema-mog:20220623092012j:image

管理人、ちょうどこの2枚の下の席でした。

クライシスコア席(*´∇`*)

よく見て!ツォンさんいるの!

若かりし頃のポニテのツォンさんが!!

さあスクエニさん、今です!!

リマスターに合わせてプレイアーツ改を!!

ロン毛オールバックと、ポニテの付け替え顔パーツで是非とも商品化を!!

小物は銃とカメラでお願いします!!

ローチェとか名もなき神羅兵とかのバイクセットを出してる場合じゃねえのです。

つーか、バイク高けぇよ(´-ω-`)

出すなら、サイドカー付きバイクを!!

クライシスコアでザックスとクラウドが乗ってたヤツを出してくれ( ☆∀☆)

神羅製、最高!』のアレです。


f:id:hatema-mog:20220623093040j:image

バスターソード。

……多分、これ小さいです(´-ω-`)

何かの資料で190センチと見た気がするし、

他のFF展か何かで見たのとは違うみたいなので…狭い店内に展示しやすい縮小サイズですかね?


f:id:hatema-mog:20220623093802j:image

こちらお一人様席。

真ん中のお席は、クラウドと向かい合わせに座れる特別席ですね( ☆∀☆)

 

ドリンクやフードを撮影するクセがない管理人、思い出したかのように1枚だけ撮影。
f:id:hatema-mog:20220623094046j:image

さすがにプレイアーツ改を連れていくわけにも行かず、天気が悪い可能性を考え、ぬいぐるみも断念。

小さいケースに収まるクラウドセフィロスだけ連れて行きました(  ̄▽ ̄)

写真撮る前に食べ飲み始めちゃったので、

無傷なのはケット・シー肉まんだけでした。

……ケット・シーの肉まん。

ケット・シーの肉を使用したという意味ではないですよね。あいつ生身じゃないし。

ネコ型ロボット的な…ねぇ?

 

フードは6品食べてランチョンマットはコンプしました。

ドリンクもサービスドリンク以外に4品頼み、スーベニアマドラーも4種類購入。

コースターは…

さすがに11種類コンプは無理だなと思ったので目当てのキャラさえ揃えば良いかなぁと思ってましたが…

クラウド、ヴィンセント、ユフィ、レッド&ケット・シー出たよ。シドも出たよ。

クラウドとヴィンセントに至ってはダブったよ。全然構わんよ♪

ティファとバレット出なかったけど…

ま、いっか(  ̄▽ ̄)

 

スクエニカフェより、アルトニアの方をコンプしたいんだよなぁ。

ACデザイン柄のやつ。

特にルーファウスたちは絶対欲しい。

アルトニアは1回しか予約取れてないので…

もし出なかったらテイクアウトでドリンクファイトしなきゃならんのか(>_<)

アルトニア、ドリンク一度に頼んだら被らない法則はありそうですかね?