ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ペットグッズブランド…。

スクエニがペットグッズブランドをスタートするそうです。

▼詳細はこちらから

https://www.jp.square-enix.com/goods/pets/

 

レッドXlllとケット・シーのイラストがものすごく可愛いので、

ペット飼ってないから関係ないわ~

って人もぜひ見て下さい(*´∇`*)

管理人もペット飼ってません。

ペットはいないのでペット用品買うことはないけど、レッドXlllとケット・シーのイラストは他のグッズにも使って欲しい。

トートバッグとか、ポーチとか普段使いできるものに!!

 

ちなみに、ペットを飼ってる同僚に話したら『買う!』と即答でしたので…

スクエニさん、ペットグッズブランド参入は間違ってないようです(  ̄▽ ̄)

…ただ、いないとは思いたいですが、グッズ欲しさに安易にペットを飼おうとする人がいないか心配です。

ペット飼ってる人の中には救いようのないクズも多数いますので(´-ω-`)

世の中には飼い主ガチャにハズレた哀れなペットたちがたくさんいますから(´;ω;`)

 

管理人は命を飼うことに抵抗があるので、

ペット服を着せられる小型犬サイズのレッドXlllのぬいぐるみを所望します(  ̄▽ ̄)

つまりただのレッドXlll着せ替えぬいぐるみ。

販売済みのアクションドールサイズの服を作ればいいのか…

そんな器用さ持ち合わせてない(>_<)

そもそも家にミシンが無い。

 

FF7ECでは、ティファのバニー衣裳で盛り上がっているようですね。

バニーに釣られて課金する人も多そうです。

クラウドのセクシーバニー衣裳があったらうっかり課金してしまうかもしれない(  ̄▽ ̄)

現状、無課金な管理人、

クリスタル全然足りません(´-ω-`)

アニバーサリーのクラウド衣裳すら取れてないです。

スマホゲームは課金が全てなのはわかってますが、課金してまで欲しいか?と冷静になっちゃうんですよ。

クラウドのセーラー服は取って良かったと思ってます(*´∇`*)

気に入ってるので何度でも言う。

新しい服取ったザックスはやっぱり海パンの方がしっくり来るなぁと思ってます…。

畏まった姿のザックスはらしくない(´-ω-`)

ケット・シーの衣裳も可愛いですが、ケット・シーやレッドXlllはそのままの方が絶対可愛いと思います。

べ、別にクリスタル無くてレッドXlllに衣裳取ってあげられなかったから言ってるわけじゃないです。

そりゃまあ、クリスタルあったら取ってあげたいとは思いますが…(´-ω-`)

 

……ところでスクエニさん、セフィロスのどんぎつね衣裳(耳としっぽと手にどん兵衛)はまだですか?

リバースの方の追加DLCでいいです。

有料でもいい。

どん兵衛○個購入コードとかでもいい。

開始直後からどんぎつねセフィロス操作できたら楽しそうです( ☆∀☆)

セフィロスってこんなネタキャラだったかなぁ……まあ当時からイカイカって言われてたからネタキャラではあるのか。

最近の英雄の扱いについて、セフィロスファンの正直な意見を聞きたいところですね。

 

▼1行でわかる管理人のFF7リバース進捗状況

ケット・シー撮影会

inニブルヘイム

一応ストーリーは進んでます。

が、睡魔に勝てなかったのです(>_<)

無駄にケット・シーをローリング移動させて、わざと柱にぶつかって尻餅つかせるという虐待行為を繰り返してました。

いや、地面に近いのでカメラ調整大変で…。

ネコ好き同僚が見てたらぶちキレそう(´-ω-`)

 

それにしてもスクエニがペットグッズブランド発表した日にブランドロゴになってるネコを虐待してたとは…

運命ですね、きっと(  ̄▽ ̄)