ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

デジタル版フィギュア…?

ブリングアーツにFF7シリーズが登場!!

プレイアーツ改よりは安く、サイズも小さめの可動フィギュア、ブリングアーツ!!

キングダムハーツバージョンのクラウドセフィロスは出てますが、

今回はFF7(PS版モデル)のクラウドが登場。

……これ、全キャラ出るパターンですかね?

お財布が…(>_<)

ニーアとかDQ11FF9は2体セットも出てましたよね?

タークスセットお願いします。

社長にはダークネイション付けてくれ!

そしてそろそろザックスも再フィギュア化お願いします。

2ndバージョンと1stバージョン、両方出して欲しいです( ☆∀☆)

 

ところで…

デジタル版フィギュアって何?

製品買うとオマケで付いてくるならともかく、追加料金でデータのフィギュアを買えと??

置き場に困るからと、デジタル版フィギュア単体を希望する人はいるかもしれないけど、

現物のフィギュアを買って手元で360°眺めて自由にこねくりまわせる人が、

実際には触れないデジタル版フィギュアを、スマホやPC内の専用アプリで楽しみたいと思うのだろうか?

少なくとも、管理人は思わないです(´-ω-`)

だったらフィギュアじゃなく、FF7Rのグラフィックデータを売ってくれ!!

そして好きなポーズや表情ができるようにして欲しい!!

e-STORE限定版なら、フィギュアの交換用顔パーツとか、武器とか付けてよ(´-ω-`)

公式で買うメリットをくれ!!

他のショップで買う方が確実に安いので、公式ストア限定パーツとかがないと何の魅力もないのです(>_<)

 

また、デジタル正規品証明書が付くようになるそうですが、それを見るには専用のアプリが必要になるそうで……

そこまでしてわざわざ証明書見ますかね?

管理人は多分見ないですよ。

余計なアプリ入れたくないです(´-ω-`)

ぶっちゃけ、安かったり、顔の造形が良ければ海賊版でもリペイントでも構わない!って人は多いと思います。

フィギュアは販売延期もしょっちゅうなので、欲しくて予約はしたものの発売される頃には興味がなくなってるというパターンが多いようです。

で、後からハマったファンは正規ルートでは買う手段がないので高額出品されているモノを買うかあきらめるしかない。

そこにほぼ定価か、それより安い海賊版が出れば…何も知らずに買う人もいるでしょうし、多分海賊版だろうなぁと思いつつ買っちゃう人もいるでしょう。

スクエニのフィギュアは基本再販とかないですからね(´-ω-`)

 

公式で買うメリットないから、他のショップでクラウドのブリングアーツ予約した方が良さそうだな。

※買うのは決定事項です

※顔が残念なことが多いのは覚悟の上です