ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

発売記念くじ再び…。

FF7リバースも発売記念くじ出るぞ!!

ロット買い決定だ( ☆∀☆)

今回も770円の77本かな?

…やっぱ値上がりしちゃうかな(´-ω-`)

今回の目玉は何と言っても、

ツォン

念願の初フィギュア化です♪

プレイアーツ改も待ってます!

それはそうと…

前回のポリゴンフィギュアがセットになっちゃってるじゃないですか、ヤダー(>_<)

ダブってるのに。

でも極レアの『骨太のおなご』は含まれてないので許そう。

今回のレアはシルエット的にはザックスみたいですね。

……あれ?

ヴィンセントは?

神羅兵やセーブポイントまでラインナップにあるのに、リバースに登場予定のヴィンセントがいないぞ、おい!!

これは…

発売記念くじ第3弾へのフラグか!?

タークスもイリーナだけラインナップにいませんからね。次回に期待せよということか?

オリジナルと同じ展開ならリバースで登場するはず。それこそユフィやヴィンセントよりも早い段階で。

……コストとか製造都合だったらヤダな(´-ω-`)

他のキャラと違って、ヴィンセントだけマント付いてるんですよね。

ケット・シー(猫の方)もマントありますが…画像を正面から見た感じだとマントなさそう?

実はマントは作りにくいとか?

でも第3弾があるとして、他にフィギュア化できそうなキャラは……

マリン?リーブ?アバランチメンバー?

まさかのコルネオ?それとも宝条?

大穴でジョニーとか。

FF7は敵キャラでも魅力的だからハズレはないですね(  ̄▽ ̄)

ヴィンセントはタークスバージョンも入れてくれていいんですよ☆

むしろ入れて下さい。

 

とりあえず今回の救いは…

グラスがないこと。

実用性があるようで実は使わない(´-ω-`)

地味に場所取るし重いし。

何はともあれ来年の散財が決定しました。

まだ発売日や取り扱い店舗の情報が出てないですが…とりあえず近所のセブンにはもし取り扱いがあったら1ロット入荷してくれと頼んでみました。

基本的にドラクエがローソン、FFがセブンと見てますが…

今回、FF7リバースの限定版がローソンで出るからくじもローソンの可能性はある(´-ω-`)

ローソンだった場合、近所のローソンが1ロット入荷を受け付けてくれるかどうか…。

面倒だからセブンであってくれ(>_<)