ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ダブりを貰いました…。

職場の同僚たちとスクエニカフェに行って来ました(  ̄▽ ̄)

同僚の一人が予約開始直後にまとめてチケット取ってくれました。

管理人は仕事で出遅れて土日予約は取れなかったので…

平日1日でARTNIA&スクエニカフェ両方行きます。

別の日にすると面倒なんで(´-ω-`)

※果たしてコースターはコンプできるか

早めに並んで入場したので撮影し放題♪f:id:hatema-mog:20240311083521j:imagef:id:hatema-mog:20240311083532j:image

f:id:hatema-mog:20240311083542j:image

同僚がバスターソードもあるんだよ!と言ってくれたが、FF7関連イベントでは大抵あるし、なんならゲームショウで掴んで来たから今回はスルーしました。

展示されてるアートも既存で見慣れてるものなので撮影しなきゃ!とまで思うものではなく…デカいのだけ撮影しました(  ̄▽ ̄)

 

ちなみに同僚たちはすでに来たことがあるのでダブったコースターは譲って貰えました。

結果…

ルード

ティファ

レノ

を貰いました。レノはマジで嬉しい(*´∇`*)

ちなみに自分では

レッドXlll

ルード

でルードがダブった。

テイクアウトで水を2セット買って

エアリス

バレット

……クラウド出ねぇ(>_<)

あとツォンさん。

集合アートとかは通期なのでまだ慌てなくてもいいし、出なくてもまあ…。

クラウドとツォンは欲しいよ。

クラウドは当然だけど、滅多にグッズ化して貰えないツォンもすごく欲しい。

ランチョンマットはエアリス貰いました。

リメイクの時はただの空だったのが、

今回はオリジナル版同様にハイウインドが描写されてます。

前回のエアリスのランチョンマット、めっちゃダブってるんだよなぁ。

ちなみにコースターはヴィンセントがダブってます。…今回の何かと交換に使えたりするだろうか?

ドリンク…エアリスの。
f:id:hatema-mog:20240311084654j:image

他の方の特徴的な洋服が写り込んでいたのでもくもくで誤魔化してます。

ポットは撮影の時のみで、注いだら持って行かれちゃいますので撮影したい方はカメラ(スマホ)の準備をしてお待ち下さい。
f:id:hatema-mog:20240311085300j:image

鮮やかで綺麗で…そして飲みにくい(  ̄▽ ̄)

花と草が邪魔です。はい。

ちなみに他のドリンクより提供が遅めのようです。みんなで乾杯したいなら、ウェルカムドリンク向きじゃないかも(´-ω-`)

他のドリンクやフードの写真は撮るの完全に忘れました。会話に夢中で。

同僚も発売記念くじロット買いしたそうでミニフィギュアの神羅兵大量に並べて

ルーファウス歓迎式典やりたい

とか盛り上がってました(  ̄▽ ̄)

ちなみにロット買いすると、神羅兵より社長の方が多いのでカオスな絵面になります。

 

写真は撮ってませんが、マドラーはとりあえず全種類買ってきました。

前回コラボ時のドリンク頼まなきゃマドラー買えないとかいうワケわからん方式じゃなくなって良かったです。

ただマドラーとして使うことは多分ない。

 

土日はお出かけしてたり歯医者行ったりしてたのでFF7リバースが全然進んでません。

通勤時間かかるので、平日まともにプレイできないですからね。土日に予定が入ると本当に進まない(T^T)