ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

再販瞬殺…。

発売日が迫っているクライシスコアFF7リユニオンの

ヒーローエディション
コレクターズエディション

の再販がありました。

クレジット決済不能などイレギュラーによって出たキャンセル分が12月10日再販されたのですが…

瞬殺だったそうです

まあ決済不能によるキャンセル分なんてそんなに数ないでしょうしね。

買えなかったから受注生産して欲しい!とか、数が少な過ぎる!とかいうツイートも見かけましたが…

個人的には本当に欲しい人にはほぼ行き渡ってると思います。

キャンセルされちゃった人を除いて(´-ω-`)

だって9月に予約開始された時は抽選でもなくすんなり予約できましたからね。

発売直前になってから買えなかった!と駄々をこねて発売元に不満をぶつけるのは少々見苦しいんじゃないかと。

転売目的で購入した人も勿論いるとは思いますが、予約開始直後に瞬殺したわけではないので転売屋の買い占めのせいではないと思います。

あ、もしかして管理人はPS5版だから余裕で予約できたけど、PS4版とかSwitch版は予約開始直後から瞬殺だったりしたんですかね?

だとしたら心中お察しします(>_<)

でも管理人は本当に特典が欲しいなら別のハードで買っちゃいます(  ̄▽ ̄)

んで、欲しいハードのダウンロード版を別に買う。

特典目当てのパッケージ版と、

発売日日付変更直後にプレイ開始する為のダウンロード版。

※FF7Rはこのパターンです

ちなみに今回は休みが取れなかったのでパッケージ版のみの購入。

まあ、リマスターですしね。

 

気になるのはヒーローエディションに含まれるプレイアーツ改のザックスが、単品販売されるのかどうかというところ。

たしか、FF15のノクトは限定版と単品版で付属してくる武器が違いました。

あんまり武器持たせないので正直何でもいいと思ってました。というか、発売延期のせいでしばらく主人公不在のパーティという状況でした(´-ω-`)

今回のヒーローエディションのザックスはソルジャークラス2ndバージョンなので、バスターソードは持ってないはず。

もし単品販売があったらバスターソード付きますかね?

いや、個人的にもうバスターソードは要らないんですけどね。我が家には一体何本あるんだ…(´-ω-`)

個人的には神羅兵バージョンのクラウドと、サイドカー付きバイクを出して欲しい。

隣にクラウド(廃人)を乗せたい(*´∇`*)

そして本当にいい加減、ツォンさんを!!

ポニーテールバージョンも付けて出してくれ。