ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

使命感…。

見つけてしまった以上、

回さないわけにはいかない!!

f:id:hatema-mog:20240307204227j:image

全然出ねえっ・・・(;´Д`)

売ってるの見たこともない金色のかき揚げそばばっかり出るんですけど。

金色の3個も出た(T^T)
4個目はかき揚げ天ぷらうどん。

目当てじゃないけど管理人はこれが好き。

※単にそばよりうどん派で、おあげより天ぷら派なだけ

5個目でやっときつねうどん出ました。

喜びよりホッとしましたね。実は入ってないんじゃないかとヒヤヒヤしました(>_<)

何はともあれ…

どんぎつねセフィロス

一歩近付けたぞ(  ̄▽ ̄)

あとは耳をどうにかせねば。

時間があれば羊毛フェルトとかでちょうどいいサイズに作れそうなんですが…

ゲームしたいんで。

そんな暇はない。

仕事も忙しくて帰りが遅い(T^T)

 

最近ミニチュア系のガチャガチャ増えててよく回すんですが……

これ本物より高いじゃん(´-ω-`)

どん兵衛1個300円もしねえだろ。

しかも5回やったので…1500円。

ちょっとお高いラーメン食べられる!!

地元ならチャーシュー麺に餃子つけられる!

……ラーメン食べたくなってきたな。

どん兵衛ではない。

カップ麺ならやはりカップヌードルがいい。

でも麺職人の担々麺も好き(*´∇`*)

 

ちなみにじわじわしか進んでないリバースですが…

やっとゴールドソーサーに到着しました♪

某夢の国感が増してますね。

FF13に必要だったのはこーゆーことだと思うんですよね。遊園地あるのに遊べないとか…マジで意味わからん!

それはさておき、一番衝撃的だったのは

無料でいいんだ(゜ロ゜)

です。

オリジナル版をプレイしてた方はゴールドソーサーに入るために必死でギル稼ぎしたのではないでしょうか?

管理人は毎回頑張って30000ギル貯めてましたよ。

まだ到着したばかりなので、これから存分に楽しみたいと思います。

ケット・シー可愛い(*´∇`*)

ただ、中の人繋がりでちょいちょいスコールとかアーロンが浮かぶんだよなぁ。

 

そういえば今日はローソンでFF7リバースコラボのゼリーが発売だ!

グラス付で1000円超える高級ゼリー。

買うぜ!