ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

FF7ECハーフアニバーサリー☆

祝FF7ECハーフアニバーサリー

1年経たずに消えていくスマホゲーが多いことから半年で祝っとけ!のノリで増えていると思われるハーフアニバーサリーですが…

FF7ECは多分大丈夫ですよね?

1周年迎えられますよね?

ハーフアニバーサリー記念で課金してクラウド衣裳に注ぎ込むかと思ったんですが、

そこまで魅力的に見えなくて…うーん。

管理人はセーラー服がお気に入り(*´∇`*)

代わりというわけではないですが、

せっかくのハーフアニバーサリーを海パン姿ではあまりにも不憫かなと思って

神羅軍式典礼

取りました(  ̄▽ ̄)

※ザックスの衣裳です

同じ事してるFF7ECユーザーは多いはず。

ただ…ほぼチョコボスタンプ×1しか出なくて泣きたくなりました。

※課金はしてません

f:id:hatema-mog:20240308083658j:image

f:id:hatema-mog:20240308083723j:image

f:id:hatema-mog:20240308083735j:image

神羅の主張が激しいチャーム付きですが、

どことなくFF8のseed服っぽいですね。

ソルジャーの制服より露出が少ないので腕周りの防御力は高そうです。

神羅の式典なんてルーファウス歓迎式典しか思い浮かばないですが、リバースで誰もこんな服着てないじゃん(>_<)

社長、普段着だったし。

それはさておき、このザックスの礼装はファンの間でエアリスのドレスと対になってると言われてるようで…やっとドレス姿のエアリスと並べられる!と喜びの声も聞こえます。

確かにホーム画面にすると背景が教会なので結婚式みたいにも見えますね(*´∇`*)

……FFで結婚式って聞くとあまり幸せそうなイメージが浮かばないんですが。

FF10とかFF15とか…

今回のもエアリスとザックスじゃ…うん。

エアリスのドレスは持ってますが、

うちのエアリスさんは常にチョコボなんで…ザックスはやはり海パンの方がバランス取れますね。

多分、またすぐ海パン姿に戻ります(  ̄▽ ̄)

礼装だと動きにくそうですし。

カッコいい可愛い衣裳もいいですが、

ネタ装備をもっと出してくれ!

あ、顔が隠れるのはナシで。誰だかわからないんじゃ意味がない(´-ω-`)

 

肝心のリバースは、コスタ・デル・ソルから先に進めてません。

べ、べつに水着姿であれこれ撮影したいとか思ってるワケじゃないんだからねっ!!

※撮影したいじゃなく撮影してる

……後日、水着特集回を予定しております。

乞うご期待(  ̄▽ ̄)