ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

劇場プレミアム上映…。

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE」

劇場プレミアム上映決定!!

これは行かねば!!

特典は2種類!?

B3ポスターかポストカード2種セット。

つまり2回行けと?1900円を?

……あ~でも既存CGなんでそこまで魅力はないかな(>_<)

もう色々持ってるCGデザインだし、普通にグッズ展開しちゃってるし。

その辺、下手くそなんですよね(´-ω-`)

でも2週間限定だし、上映館も少ないのでレアな特典付けられると転売の餌食か。

何にせよ、

大画面でクラウドが拝めるチャンスです!!

AC公開時の劇場試写会に外れて大画面で見られなかったんです(T^T)

でも、銀座ソニービルのACC試写会は当選してお土産まで貰ってきました。

タンブラーと黒い羽根。

▼こちらが当時のブログです

https://hatema-mog.hatenablog.com/entry/49179874

画像がひどいです(´-ω-`)

まだデジカメ時代ですからね。

撮影者の腕の問題はどうにもならないので仕方ないとして、ブログに載せるのにサイズの制限等もあって縮小してたかもしれません。

 

それにしてもこのタイミングでFF7の映画ぶっ混んできやがったか…

スパイファミリー見に行こうか迷ってたんだけど…そこは比べるまでもねえな( ´∀`)

ちなみに両方行く程の余裕はない(そもそもそんなに映画館が好きではない)

でもスパイファミリーの特典(漫画)は欲しいんだよなぁ。管理人、原作派なんで。

映画自体はそのうちアマプラとかで全然いいんですが、特典が欲しい。

映画は必ずしも大画面じゃなくていいんで。

特にアニメは別に…。

迫力のあるCG系とか怪獣モノは大画面がいいと思います(  ̄▽ ̄)

FF15の映画試写会も行ったな…六本木まで。

FF15の映画はほぼ怪獣映画扱いです

 

スパイファミリーの最速上映が終わったのでメルカリやヤフオク等に続々と入場特典が出てきてますね。

ふむ…落札相場は1000円位か。

土日になればもっと出品増えるだろうからもう少し様子見するか。

ヤフーのフリマに素敵なクーポンきてるな。

70%オフ

よし、これ使おう( ☆∀☆)

FF7の為に節約できる所は節約します。

グッズもどんどん出るだろうし。