ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ACCプレミアスクリーニングに行って来ました☆

まず始めに…とりあえず、昨日行ってきた感想を一言。

本当に、当たって良かったーーーーッ!!!

いや、正直今回は仕事忙しいから当たっても行けないかもと、ダメ元で応募してたんです。
でも…
仕事休んで行って正解でした♪←良い大人はあまりマネしないように(笑)

さて、おまえの感想なんて興味ねえから、さっさと画像載せろや!って思ってる方も多いと思うので(そこまでこのブログ見てる人いないけども)

さっそく画像の公開!!
かなり古いデジカメですが、結構キレイに写せました♪
せっかくなので、いつもより大きめの画像のまま載せます。

まずは、ソニービルに入ってすぐ!!

イメージ 1


画面内に人のいない状態で撮影!!
午後14:30の上映なのに、お昼前(しかも11時の部が入場終わってる頃)を狙って行ってみました☆
案の定、ガラガラでスムーズに思う存分撮影できましたヨ。

イメージ 2


ミッドガルの模型。
ちゃんと壊れたプレート部分まで再現されてます。
まあ、ちょっと思ってたよりもプラスチック感があり、軽そうに見える気もしますが…。

さて、お次はバスターソード!!

イメージ 3


あ~持たせて欲しい!!もし本当にゲーム内の設定のサイズなら、確実に引きずる(笑)
売ってたりしたら買っちゃいそうな気がしますが、どこに置くんだって話です。

16日に届く予定のブツ。

イメージ 4


同梱版のパッケージ、内容物色々。これが16日に管理人の元へ来るわけです☆
…午前中に届くようにしてるけど、管理人が家につくのはおそらく日付が変わる頃…orz

おまけ的に、以前の限定同梱版の箱デザインの…皮。
イメージ 5

懐かしい!!
ACの発売前にもイベントで展示されてたなぁ。

さて、次は参加者が貰えたお土産♪

とりあえず全部。
イメージ 6


ポーションはコスモスイラスト缶。会場で観ながら飲んでいいとのことでしたが、トイレに行きたくなると困るのでそのまま持って帰ってきました。
…冷蔵庫にまた増えちゃったよ…。

イメージ 7


案内状には野村哲也さんの一言が、ノム字(野村さん独特のぶっちゃけ読みにくい文字)で書かれてます。
ちなみに↓が本文。※画像じゃ読めそうに無いので…。

ミッドガルへの入り口を用意しました。
この日を良い思い出にして頂ければ幸いです。
              FFⅦACCディレクター
                      野村哲也

イメージ 8


そして、セフィロスの片翼をイメージしたであろう黒い羽根が1枚。
…参加者が800名だとして、実際にあの羽根を抜いたと考えると、かなり、はげちゃいそうです(笑)

イメージ 9


そしてそして、豪華お土産「ACC試写会12日限定タンブラー」(左)
今まで色んなイベントに参加してますが、これが一番豪華なお土産じゃなかろうか…。

ちなみに右は以前スクエニショップで購入したクラウドのタンブラー1900円!!
つまり…参加者800人分用意したってことは1900×800で…152万円!?
す、すっげー金かけてる!?
と思ったけど、行った人は5000円~約5万の商品買ってるんですよね。元は取れてるってことか。

ちなみに中のイラスト部分が違うだけなので、コピーさせてもらえば…作れますね。←オイ。

あ、せっかくなので、
この日の為にカスタマイズしたクラウドブラック&ストラップもついでに公開♪

イメージ 10

イメージ 11


…ACCの本編中でもひっかかってますが…ホントにひっかかりやすいですこのストラップ(笑)

本編に関するネタバレはまた明日♪とりあえず時間がないので今日は画像のみ。
ページが重かったらごめんなさい…orz