ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

一足早いクリスマスケーキ…。

仕事帰りに急遽ARTNIAへ。

同僚がクリスマスバージョンのスライムパンケーキが食べたいと言い出したので…便乗。

久しぶりのARTNIAです。

パフェもシュリンプライスもアルコールも捨てがたいんですが、期間限定なので

クリスマスバージョンのスライムパンケーキを食べてきました(*´∇`*)

f:id:hatema-mog:20231220213728j:image

クリスマス(パン)ケーキです☆

周りはピスタチオクリームですね。

はちみつやシロップ等はないので甘さ控えめかと思いきや周りのチョコがかなり甘いので甘さは十分過ぎるほど。

ただ、管理人はパンケーキを食べると高確率でしゃっくり出る謎体質なので…慎重に食べます(´-ω-`)

子供の頃からなんですよね…。

よく噛んでるし、一緒に水分も取ってるはずなのに出るときは出るんです。

ドリンクはさっぱりとアイスティー(ストレート)を注文。

スライムパンケーキなのでコースターはドラクエを貰いました。

FFかDQか選べますが、多分もう全種類持ってるしかなりダブってるので何でもいい(´-ω-`)

そろそろ新しいデザインのコースター作っていいんですよ?

クリスマスなので店内には大きなクリスマスツリーが!!

f:id:hatema-mog:20231220214231j:image

白、いや青……やっぱり白い。f:id:hatema-mog:20231220214349j:image

根元にはFFとDQのキャラが。

レッドXlllいる~(*´∇`*)

残念ながらケット・シーはいなかった。

突然のお誘いで地味に財布の中身にダメージ食らいましたが美味しかったです。

※店内がやや暗めだったので画像の明るさを調整しています

 

お昼に行ってエッグベネディクトも食べたいんだよなぁ。

あとやっぱりチョコレートパフェを。

バスターソードをバリバリ食べたいです。

……シリコン型買ったんだから家で作ればいいんですけどね。

大量のバスターソードをぶっ刺したパフェ作りたいですね。黒ひげ危機一髪並みにバスターソードを刺したい( ☆∀☆)

量産してクリスマスケーキにぶっ刺すのもアリか?

あ、ダメだ今年のクリスマスケーキ、チーズケーキだ。

横から刺せる程の厚みはない(´-ω-`)