ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ディズニー100周年…。

本日2023年10月16日は

ディズニー100周年♪

ここ最近全然ディズニー行けてないけど、

とりあえず過去のミッキー画像を切り抜いて貼り付けてお祝いします(  ̄▽ ̄)

f:id:hatema-mog:20231016095654j:image

f:id:hatema-mog:20231016100242j:image

まあ我が家にはミッキーというか王様しかいませんが…。

画像はKHキャラでクリスマスとお正月用に撮影した画像の切り抜きです。

大抵端っこに、リクと一緒にいます。

 

……って、ディズニー100周年だから別にミッキーだけじゃなくてもいいのか。

ミッキーの誕生日とごっちゃになってましたね。

f:id:hatema-mog:20231016101247j:image

じゃあ、みんな大好きな

尻を(  ̄▽ ̄)

姪っ子にドナルドのお尻パンツ買ってあげたのに、1~2回しか着てなかった。

デイジーのシャツと一緒に買ったのに…。

甥っ子は一気にサイズアウトして多分一度も着てない(>_<)

というか二人ともディズニーにあまり興味が無いらしい。

なので、たまにパーク内でドナルドのお尻でヨチヨチ歩きしてる子見るとめちゃくちゃ癒されます(*´∇`*)

本物のドナルドよりも。

尚、今はハロウィンの化け物(コスプレした大人)大量発生中なのであまり癒されないと思います(´-ω-`)

ものすごくクオリティ高い人もいますが、

基本的にコスプレは自己満足の世界なので、

パーク内で他の客がどんな格好してようがぶっちゃけどうでもいいというのが本音です。

ただ他の人の迷惑にならない格好にして欲しいですね。並ぶ際に幅を取りすぎるドレスとかも迷惑な部類だと思います(´-ω-`)

海外のディズニーにも普通に行くディズニーオタクな同僚ですら、ハロウィンは混むからあんまり行かないと言ってましたからね。

ハロウィンの時期はディズニーよりコスプレメインの客が多くなるので。

……あ、でも100周年だから同僚は有休でディズニー行ってるかもしれない。