ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

伯父の誕生日…。

今日10月13日は伯父の誕生日で、今年は13日の金曜日だな~とは思ってましたが…

ヴィンセントも10月13日生まれだった(´-ω-`)

FF7リメイクに出てないのでゲーム内のスクショはないし、プレイアーツ改も発売されていない。

ちょうどいい画像がない(>_<)

仕方ないので、いつぞやのハロウィン用に撮ったダージュオブケルベロス版のプレイアーツ改画像を色味調整して…f:id:hatema-mog:20231013200527j:image

HAPPY BIRTHDAY ヴィンセント♪

FF7リバースでも操作できないらしいから、プレイアーツ改も3作目のタイミングになるんですかね?

発売記念くじでもハブられてるし(>_<)

いやでもレッドXlllはリメイクのタイミングでプレイアーツ改出てるから、プレイアーツ改は出るかな。

まあ、オリジナル版で確実に仲間になるキャラじゃなかったから他より扱いが低い可能性はあるが…

コンピレーション作品で主人公だぞ?

エアガイツにも出てるんだぞ?

しかも2Pはただの色ちがいじゃなくタークス時代デザインなんだぞ?

ACでマリンに『(携帯持ってないなんて)信じられない!』と言われたショックで電話屋探しに行く可愛いヤツなんだぞ?

…今まで誕生日知らなくてスミマセンでした(>_<)

覚えました。

ヴィンセントは伯父と同じ。

クラウドは友人と同じ。

ティファは友人の誕生日の1日前。

…他は特に結び付かないので多分忘れる。

え?シドって2月22日?にゃんこの日なの?

プレイアーツ改持ってないのよ(´-ω-`)

AC版の時に買い損ねたので。

FF7R版は出たらちゃんと買うよ。