ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

KH3ツムツム…。

ディズニーからキングダムハーツ3のツムツムが届きました(*´∇`*)

郵送用の箱が可愛いです♪

f:id:hatema-mog:20201028085732j:image

f:id:hatema-mog:20201028085745j:image

まあ、しっかり送料取られるので正直お得感はあまりないですが…

箱代だと思いましょう(´-ω-`)

 

前回のツムツムは売り切れで買えず、高いけどメルカリで買おうかどうか迷った結果、

欲しかったシャドウだけ単品で買いました!f:id:hatema-mog:20201028085149j:image

こいつだけ欲しかったのです(  ̄▽ ̄)

アプリのツムツムでも愛用してます。

画面中央がシャドウだらけになる素敵スキルです☆

 

今回はあっさり予約(しかも先行分)ができたので定価で買えました。

何故だ?

ロクサスとアクセルいるのに?

あ、ドナルドとグーフィーがいないからか?f:id:hatema-mog:20201028085501j:image

…確かにディズニー要素は少ないですね。

かろうじて王様(ミッキー)はいますが。

個人的にはミッキー抜いてシオン入れて欲しいところ(´-ω-`)

でもミッキー抜いたら本当にディズニーなの?ってなりそうですね。

 

KHファンには、

Aタイプ:ディズニーキャラが好き

Bタイプ:KHオリジナルキャラが好き

Cタイプ:FFキャラが好き

がいると思います。

勿論、全部好きなファンも多いでしょう。

管理人はCとBの複合タイプです。

KHはFFキャラを全面に押し出して来てましたし、KH2は更に追加してきました。

KH3(本編)には出ませんでした。

いやモーグリは当然のごとくいますけど。

まあKHオリジナルキャラも増えてきたのでここにFFキャラぶっ混んだらキャラが大渋滞起こしそうですからね(´-ω-`)

でもFF13や15のキャラを期待したファンもいたでしょうね。

ある意味ヴェルサスだったけども(笑)

 

ツムツム、箱のまま飾りたい気持ちと、

ロクサスとアクセルが潰されてて忍びないという気持ちがあるので多分開けます。

下段だと顔がよく見えないし…

上段に入れ替えよう(  ̄▽ ̄)

ロクサスとアクセルと…ソラとリクかなぁ。

でもシャドウも入れたいなぁ。

じゃあ追い出されるのは……王様かな(笑)

もしくは下段でギチギチに詰めるかだな。