ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

愛と勇気のうまい棒…。

スターオーシャンシリーズをプレイしている方なら、ゲーム内にもうまい棒が登場することはご存知だと思いますが…

11月2日に発売予定の

STAR OCEAN THE SECOND STORY R』と

株式会社やおきんの『うまい棒』のコラボキャンペーン

「愛と勇気のうまい棒 配布大作戦」

が10月21日から実施されるそうです。

パッケージがオリジナルイラストになっています。

※無くなり次第終了とのこと

 

配布場所と条件は

スクエニカフェ(秋葉原)

店内での飲食、テイクアウト、グッズ購入者に対し、1会計につき1本

タイトーステーション(全国40店舗)

店舗クルーに

『愛と勇気のうまい棒をください』

と声かけすると1本プレゼント

※対象店舗は公式サイトからご確認を

ビックカメラソフマップ(全国55店舗)

※こちらは配布開始が10月30日なので注意

対象店舗でゲーム関連商品をご購入の方に1会計につき1本

※対象店舗は公式サイトから以下略

 

無料で入手したいならタイトーステーション狙いですね。

『愛と勇気のうまい棒ください』を恥ずかしがらずに言えるならですが…。

対象店舗…千葉県内は2箇所か。

当然、地元にはない。

都内はやはり多いですね。

タイトーステーションの無料配布狙いで秋葉原へ行き、ダメだったらスクエニカフェで飲み物でもテイクアウトすれば確実にGETできると思います。

ビックカメラソフマップは配布開始日が違うのでご注意下さい。

ゲーセンやスクエニカフェで終了しちゃった場合の最後の砦だと思っといた方がいいです。

 

尚、うまい棒の絵柄はランダムとのこと。

味はコーンポタージュ味みたいですね。

コンポタか…管理人はチーズ味が好きです☆

まあ、貰いに行く予定はないけど(´-ω-`)

21日歯医者だし、うまい棒1本貰うためだけに電車乗ってゲーセン行くかと言われると…

FF7関連なら迷わず行きますけどね(  ̄▽ ̄)

歯医者の予約を変更してでも行くよ。