ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

アナ雪2…。

金曜ロードショーで『アナ雪2』が地上波初放送とのことなので、録画予約しました!

 

…まだ1作目も見てないとは言いづらい(´-ω-`)

アナ雪見る前にKH3やったので、何かもう見た気になってるんですよね。

『ありのままで~』のシーンはYouTubeでも見てましたしね。

ディズニー映画はテレビで放送されればとりあえず録画してはいるものの全く消化されてなくて…

かといって、ジブリみたいに定期的に放送されるものでもないから消すに消せず残ってる状態です。

リメンバーミーとかモアナとか…

テレビでやるなら見ておこう!と録画はするんですが、いざ時間があって映画見ようとすると違う映画を見てる。

サメとか、ホラーとか…(´-ω-`)

洋画が多いですね。

 

見ないなら録画しなけりゃいいんですが…

一応そのうち見ようという気はあるのと、

姪っ子&甥っ子が泊まりに来た時にディズニーやジブリなら見るかと思って…。

まあ、甥っ子は主にジュラシックパークシリーズ見てるので、ディズニーとかジブリには興味なさそうかな。

楽しいよねジュラシックパーク(  ̄▽ ̄)

管理人も恐竜好きなので録画して残してありますし、テレビで放送されるとついつい見ちゃいます。

姪っ子は怖いのは苦手で、プリキュアとかすみっコぐらしとかが好きなようで…

管理人が対応できぬ(´-ω-`)

すみっコぐらしは何となくわかるけど、プリキュアは多過ぎてわからないです。

大人しく、ディズニーとかジブリとかで喜んでてくれれば楽なのに…。

と、思ったけど、そもそも管理人もディズニーとかジブリのDVD貰ってもあまり喜ばないかなぁ。

ディズニーはパークに行く方が好きです。

人間のキャラデザは正直あまり好きではないのです(´-ω-`)

ジブリは…マスコットは好きですね。

カオナシとかジジとか、まっくろくろすけとか…黒いのばっかだな。

コダマも好きです。あとヤックル(  ̄▽ ̄)

あ、作品的にはナウシカもののけが好きですね。

ディズニーは…アラジンかな。

KHシリーズでは面倒くさい敵が多いワールドなイメージですがね(´-ω-`)