ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

6歳の女の子…。

親戚が犬を連れてアポなし来訪。

おそらくシーズーの女の子。

マルチーズにも見えるが、飼い主がシーズーだと言うので

名前はたしか、くーちゃん。

くうちゃんかもしれないし、

クーちゃんかもしれないし、

Qooちゃんかもしれないが、まあいい。

以前飼ってたのは、ちゃーちゃんだった。

それもチャーだったのか、ちゃあだったのかは謎。

とりあえずよく吠えます。
f:id:hatema-mog:20230511233322j:image

せっかくなのでと写真を撮ってたら…f:id:hatema-mog:20230511233400j:image

カメラ(スマホ)に気づいた!
f:id:hatema-mog:20230511233444j:image

何撮ってんだよ?とガン見された(  ̄▽ ̄)f:id:hatema-mog:20230511233643j:image

可愛く撮れよ?と言わんばかりのカメラ目線

 

犬好きな管理人は抱っこして膝上でなでくりまわしてました(*´∇`*)

撫でられてる時は大人しい。

体重が1.6㎏だとかで…めっちゃ軽い。

小さいから仔犬だと思ってたら6歳だそうで…

単に大きくならなかっただけとのこと。

小型犬の6歳ってことは…人間だと40歳位?

女の子じゃなかった!!

管理人より年上の姉御でした(´-ω-`)

基本、犬は何でも好きなのでとりあえずわしゃわしゃと撫で回しますが…

小型犬より中型~大型犬が好きです♪

柴が一番好き(*´∇`*)

犬を飼ってる親戚はいますが、基本みんな室内飼いできる小型犬なんですよね。

……大型犬飼ってる人と仲良くなりたい!

むしろ飼い主より犬と仲良くなりたい!!

そしてモフモフさせて欲しい!!!

自分で飼うのは無理だと諦めてるので(´-ω-`)