ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

久々のエオルゼアカフェ…。

いつも一緒に行く友人との都合が合わない&都合の良い日の予約が取れないで、気づけば1年ぶりになっていたエオルゼアカフェに行って来ました☆

今年最初で最後ですね…(´-ω-`)

本当ならイベントメニューがある時が良かったんですが全然予約が取れなれなかったので、イベントとイベントの間になりました。

ランチョンマットや限定メニューはないですが、年末なのでくじテンダーが、

ジャンボ・くじテンダー

にグレードアップしてました。

1等「ゴールドソーサーハニトー」が「特製アートケーキ」にグレードアップ

2等ランチョンマット、3等缶バッジの当選確率が3倍にアップ

3等 缶バッジのサイズが通常の約2倍にサイズアップ

 

今まで一度も当たったことのない管理人と友人ですが、これだけ当選倍率上がってるなら当たるだろと思っていました(  ̄▽ ̄)f:id:hatema-mog:20221211215107j:image

マジで当たった!Σ( ̄□ ̄;)

初めて当たった!!

しかも2人同時に!!

……すごくね?

しかも管理人が3等、友人が1等

3等から発表されるのですが、

管理人が当たった時に

「きっと友人が1等引き当てるよ(≧∇≦)」

と友人に言ったらマジで引き当てて笑った。

友人はビビってました。

運が良すぎて何か怖い、と。

でも、管理人は自分が3等当たった時に本気で「あ、これ友人1等当てるな」と、特に理由もなく感じてました。

だから1等が発表された時、スゲー!じゃなく、ほらやっぱり!!なリアクションでした。

ごく稀にありますよね。

くじとかで、あ、これ当たるな!って感じること。

……まあ、どうせならこの運、宝くじの1等とか3等に使って欲しかった感はあります(´-ω-`)

ものすごくあります。

とりあえず、またエオルゼアカフェ行かなきゃですね。

できればハニトーじゃなく、ケーキにグレードアップしてる期間内で行きたい。

ハニトーは他の方が当てた時に見てるので…

食べきれる自信がない(´-ω-`)

だってハニトー飽きるんですよ…

下の方、もはやただの食パンだから(>_<)

とりあえず1月に予約を入れたので…

お互いの予定に変更がなければ

降神祭メニューとケーキを堪能してきます☆

 

ちなみに本日はディズニーシーへ行くので早めのブログ更新です(  ̄▽ ̄)

久々の満員電車しかも遅延を食らって、入園前から体力を削られている管理人です(>_<)