ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

星芒祭&降神祭…。

去年は1度しか行けなかったエオルゼアカフェですが、

今年は早速行って来ました!

前回友人がジャンボくじテンダーで1等を引き当てたので、引き換え券で

星芒祭ケーキを食べてきた☆f:id:hatema-mog:20230116102937j:image

ケーキは期間限定で期間を過ぎるとハニトーになるとのこと。

美味しゅうございました(*´∇`*)

尚、イチゴは上に乗ってる1個だけです。

中はシロップ漬けのフルーツなので、安い方のホールケーキだな?と思いつつ

タダなので文句はない。

クリーム好きの方は1人でもイケる量だと思います。

管理人は飽きる自信がありますが、ライトパーティでシェアするとクリーム好きには物足りなくなる量かと。

 

今回は星芒祭と降神祭の期間が被っていて

両方のメニューが提供されるのと、

お持ち帰り可能なランチョンマットも2枚になってました。

更にお正月なのでポストカードとレポリット絵馬も付いてお土産いっぱい♪

が、残念なことに降神祭メニューのお酒は売り切れてました(´;ω;`)

貴重なアルコールメニュー…飲みたかった。

星芒祭メニューのリゾット食べてきました。

黒トリュフ香る安定の美味しさでした。

 

前回くじテンダーで3等だった管理人、

何と今回も3等いただきました(  ̄▽ ̄)

これは、ヒルディパパ来るフラグだな!と友人と話してましたが…

f:id:hatema-mog:20230116103731j:image

マジで来たよ( ☆∀☆)

管理人は前回も缶バッジ貰ったし、

1等のケーキは半分ご馳走になったので、

ヒルディパパは友人にプレゼント♪

友人はレガシーアカウントを持つ休みがちマイペースなヒカセン様ですからね。

管理人より持つに相応しい!

管理人は横で見てたり、時々ちょっと触らせて貰う程度で未だにフリートライアルアカウントすら持ってないですからね。

断じて、要らないから押し付けたわけではない

いや、缶バッジのラインナップ的にネタ枠だからハズレ感はあるけど、鞄につけて電車に乗ったらきっと周りのヒカセン発見器になると思います。

ぜひ友人には鞄に付けて山手線をぐるぐる回って欲しい(  ̄▽ ̄)

※管理人は総武線で千葉県に帰ります