ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

おしるこ…。

エオルゼアカフェに行ってきました。

お正月…降神祭の限定メニューって食べ物はおしるこしかないんですね。
いや、おしるこは食べ物か飲み物か微妙なラインですが…。

写真だと白かったので普通とは違うのかも?と注文しましたが、まあ、おしるこですね。
バナナが入っていたことを除けば、さらさらなおしるこって感じで、あんこが苦手な友人は一口でギブアップ。
仕方ないので、友人は白玉とバナナをサルベージして食べ、汁部分は管理人が飲み干しました。
ちなみに管理人的にはもっとあんこがドロっとしてる方が好きです。

入店時に引いたおみくじは大吉。
大吉しかないパターンか?と疑いつつ友人を見たら凶。
これはきっと大凶もあるんだろうな…。

ちなみに何が出てもサービスやプレゼントが貰えるわけではないので、純粋な運試しです。
何気に今年初めてのおみくじです。
大吉…つまり後は下がるだけということですね。

ちょいちょい行ってるエオルゼアカフェ。
友人と会計を一緒にしてるのでもう少しでジョブ石版が貰えます♪
…とりあえず友人にあげようと思ってますので友人が好きなジョブを選べばいいと思います。
管理人は…コレ!と言った思い入れのあるジョブはないので。

管理人、FF14はやってませんがイベントを見せて貰ったりちょっとだけプレイさせて貰ったことはあります。
最新のは全くわかりませんがね…。

ちなみにローチケ予約で貰えるジョブコースターは現在、暗黒と白魔を貰ってます。

武器は剣が好きなんで。
ナイトじゃなく暗黒なのは純粋にイラストの好みです。
ルガよりアウラというか、シドゥルグが好きです。※ロリコンが好きなわけではありません

オルシュファンも好きです。
※変態が好きわけではありません

白魔を貰ったのは、唯一ララフェルだから。
可愛いですよねー。
管理人はツインテより男女共通のショートカットが好きですが。

周りはミコッテ好きが多かったですが、管理人、何気にハイランダー♀も好きでした。
ララフェルと並べて女型の巨人~って遊んでました(笑)

ホント、オフラインプレイ機能があればやるのに…。
キャラメイクと着せ替えとギャザクラとハウジングで十分楽しめる。