ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

暑さでバテてます…。

連日の猛暑に加え、週間天気予報の気温を見ただけでもう何もかも嫌になってる管理人です(´-ω-`)

ブログ更新もここ最近は暑さやら何やらで停滞気味です。

ネタがあっても暑さで頭が回らない。

夜になっても部屋の温度が30度超え、さすがに暑さによる寝不足が限界突破しそうになったので、喉が死ぬリスクを無視してでもエアコンの効いた部屋で寝ることにしました。

風邪引いたら引いたでコロナ疑われてクソ面倒なことになるのはわかるんですが、

コロナなら仕事休めるんだよ?

位に思うようにしました。

無症状で陽性とかもはや夏休みですよね。

……と、思ったけどまだ待ってくれ!!

FF35thコンサートあるんでそれが終わってからにして欲しい。

それが過ぎればまあ…そういや健康診断とかあったな…コロナ怖いんでって理由で拒否しちゃダメですか?

会場が都内だし、真夏の昼まで飲食禁止されて受ける時点でストレスが半端ないんですよ(>_<)

あと女だらけのあの空間でピンクの検査着にならねばならないという居心地の悪さ…。

黒とかにしてくれない?グレーでもいい。

 

日中の最高気温が35度を超えたら、

『暑いから』って理由で休ませて欲しい。

寒いのはいいんだよ(>_<)

厚着するから!カイロ持つから!

暑いのはどうにもできないんだよ!!

薄着には限界があるし、たとえ全裸になっても涼しくはないんだよ!!

日傘使って小型扇風機使っても気温が高けりゃ暖かい風しか来ねえのよ!!

……暑いともうそれだけでイライラなんですよ。

アイス食べたい(>_<)

※かき氷よりアイス派です