ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

激アツバースデー…。

昨日、誕生日だった管理人です。

クッソ暑かった(>_<)

5月なのに30℃超えとか、

群馬じゃ35℃超えたとか…

35℃超えは、もはや人の住む所ではないと本気で思ってます(´-ω-`)

 

誕生日のお祝いメールやLINEもほぼ『暑いね』の話題ばかりでした(  ̄▽ ̄)

プレゼントにクール便でリンツのチョコレートを送ってくれた友人かいたので、

仕事帰ってからちまちま食べようと思ってます♪

今回、自分用にプレゼントを買ったりはしてないんですが、普段からちょこちょこネットで買い物してるので誕生日だからという奮発はやめておきました。

欲しい時に買うし(  ̄▽ ̄)

 

暑さもあってケーキを買う気にもならなかったです。暑いと生クリームもだれちゃいますからね。

アイスやよく冷えたジュースや酒の方が欲しくなる(´-ω-`)

ケーキは食べたい時に買おうと思います。

もっと涼しい日に。

ただ食事は豪華な1日でした(≧∇≦)

ランチは行きつけのステーキハウスでヒレステーキセットを。

そして夜はお寿司(テイクアウト)

とても美味しかったのですが、もれなく体重がやばいことになってるので、しばらく質素に過ごそうと思います(´-ω-`)