ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

本当に?

本当の本当に明日気温、30度超えないんですか?信じるぞ?

明日30度超えないってことは、今日の夜、エアコンのない部屋で寝ても大丈夫ってこと?

信じるぞ!?

 

あまりの暑さに耐えかねて、ここ数日はエアコンのある部屋に布団を敷いて寝てるんですが…

普段寝てるベッドマットと、敷き布団の厚みやら柔らかさの違いのせいなのか非常に寝疲れてます(´-ω-`)

地味に腰も痛い。まあ、それはエアコンによる冷えもあるのかもしれませんが。

そんなわけなので、

できることならエアコン無しで、自分のベッドで寝たいのです。

タブレットでアマプラ動画見ながら扇風機の風に当たって寝落ち…いや、寝たいのです。

今はスマホで持ったまま寝落ちしてる。

寝付きが悪いので、寝ようと布団に入って寝られることがほぼないのです(´-ω-`)

今は暑さもあって更に。

 

とりあえず途中まで見てた『半妖の夜叉姫』の続きが見たい。

リアルタイムのは録画ミスったりしてたから削除しちゃったんですよ(´-ω-`)

犬夜叉の漫画は全巻ありますが、そういやアニメはほとんど見てなかったな。

ワンダースワンのゲームは持ってた(  ̄▽ ̄)

犬夜叉がリンゴ拾ってた気がする…。

懐かしいなぁ。

本体はまだあるだろうけど…動かなそう。

封神演義とかHUNTER×HUNTERとか、漫画やアニメのゲームがメインでしたが、なかなか楽しめたんですよ(*´∇`*)

ホント、懐かしい。

封神演義読みたいな。

アニメ化しないかな~。

え?2回もしてる?

知らんな!