ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

『NieR:Automata FAN FESTIVAL 12022 壊レタ五年間ノ声』

『NieR:Automata FAN FESTIVAL 12022 壊レタ五年間ノ声』

グッズ付きS席当選しました!

コロナで中止になったコンサートのリベンジに行きます( ☆∀☆)

まあ、ぼっち参戦ですがね…(´-ω-`)

今回少々、チケットがお高めなので気軽に誘いにくくて。

以前、中止になったコンサートに一緒に行く予定だった友人は今年、赤ちゃんが生まれたのでさすがに連れ回せない(>_<)

いや、本当は行きたいだろうけど行けないだろうから誘うのは失礼だと思って。

1人でエミールライト振ってくるよ!!

…そういうイベントなのだろうか?

管理人、基本的にノリ悪いんですけど…

無理してノリノリな雰囲気を醸し出した方がいいのだろうか?

必要とあればパリピにもなってみせるぜ!

※元演劇部(演者の方です)

 

Twitter見てると落ちたーってつぶやきは少ないですね。

みなさん希望通り当たってらっしゃる?

全日参戦するというツワモノもいるようで…

ホント強いな…財布の中身が…。

FFコンサートとゲームショウもあるんで、今年は財布から諭吉が飛びまくってます。

相変わらずコロナの感染者は増えまくってますが…

ワクチン接種を条件付けてもいいから、中止だけは勘弁してください(>_<)

むしろワクチン3回接種を前提にしちゃってもいいかと。

旅行とかはありますよね。

ワクチン接種者限定とか。

11月なのでまだどうなるかは全然わからないですが…行きたい(´;ω;`)

でもとりあえず、今はFF35thコンサートを無事に開催してくれることを願います(>_<)

後の事はそれからだ!