ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

上昇中…。

気温が上がるともれなく管理人のイライラ度も上昇します。
※尚、一度上がったイライラ度は気温が下がっても下がりません

相変わらずの残業に休みは未定。
スケジュールも曖昧。
会社や電車の冷房で喉はやられるし、外は暑いし。家も暑いし。夜も暑いし!!

休みがわかれば、そこまで頑張ろう!って気持ちになったりするかもしれません。
まあ頑張るのは「仕事」じゃなく「とりあえず出勤する」に対してですがね。
頑張ろう=耐えようです。

が、それすら見えないので必然的に手抜きになります。
ゴールが見えない内から全力疾走するバカはいません。
給料日当日に全額使っちゃうバカはいないでしょう?
※何も考えていない大バカは存在します

終わりが見えないなら温存するしかないです。
温存して結局最後まで使わなかった~となっても問題はない。
ラストエリクサーみたいなもんです。
ラストエリクサーどころかエリクサーすらまともに使ったことないですがね。
※ちゃんとレベルアップさせる管理人は基本的にアイテム使わない

でも暑さとストレスでバーサク状態みたいになってるので誰か管理人に「鎮静剤」を!!
…あれ?鎮静剤ってぶっかけるの?飲むの?

暑さで寝不足なのでスリプルかけてくれてもいい。
FF15の発売まで石化でもいい。
あ、ダメだ。
その前にゲームショウがある。