ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

17日…。

ニーアのオケコンに行くんですが…
何故その日に限って気温が32度なんだ!!

最近涼しかったから秋物服で考えてたのに…また考え直さねば(T_T)

黒いブーツを新調したので履きたいんですが…32度。
やっぱり暑いかなぁ。
でも横浜遠いからヒールが高い靴は嫌だし。

ホール内は涼しいだろうけど、物販待機列は外っぽいしなぁ。
ブーツ以外を薄着にすれば暑さに耐えられるかな。
昼公演だから帰りもまだ暑そうだなぁ。

何でピンポイントで暑いんだよぉ(┳◇┳)
まあピンポイントで台風とかよりはマシですが。

土日で服考えなきゃ。
…ブーツ以外の選択肢も考えとくか。

とりあえず今日は、Suicaのチャージを忘れないようにしよう。
3000円位入れとけば足りるはず。
定期だとどのルートで計算するのかよくわからないので。

ゲームショウの日は涼しいんだろうか?
まあ中は人混みなので多少薄着でも寒いことはないだろうけど。