ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

40度…。

昨日、群馬では40度超え。

八王子でも39度を記録したそうです。

もはや外を出歩いてはいけない気温だと思います(´-ω-`)

 

まあクラウドの誕生日だったのと、お仕事が午後からだったので、クソ暑い中、頑張ってARTNIA行きましたが…

クラウドの誕生日じゃなかったら有休で仕事休んでましたね(  ̄▽ ̄)

昨日は、パフェを食べに行くついでに職場に寄っただけなので…

パフェを食べに行かないなら職場に行くこともなかったのです。

あの暑さの中、仕事の為だけに外は歩けない(断言)

 

8月31日までにARTNIAかスクエニカフェで買い物して特製コースターも引き換えなきゃ!と思ってたのですが、暑くて中々行けなかったので、クラウドの誕生日があって良かったです。

クラウドの為なら仕方ないと思える( ´∀`)

他のキャラは勿論、自分の誕生日でも行かないですからね(笑)

 

…引き換えで思い出した。

エオルゼアカフェのジョブ石板、取りに行ってないΣ(゜Д゜)

4月辺りに入荷しました~って連絡貰ったけど、コロナで会社が自体待機になって定期券払い戻しちゃったから行けず、

その後はエオカフェが休業してたりして行けず…

完全に忘れてた(´-ω-`)

期限はないとはいえ…行かなきゃ。

また忘れる前に。

でも行くなら食べたいなぁ。

エオカフェはぼっち参戦したことないんですよ…管理人、FF14やってないから。

友人がやってて一緒にカフェ行ってたので。