ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

#FFVII25th

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- REUNION

今冬発売決定!

クライシスコア キタ━(゚∀゚)━!

FF7好きで未プレイの人は絶対やるべき。

むしろやってから語れ。

『まだPS5手に入らない!』とお嘆きのそこのあなた!

マルチプラットホーム展開なのでご安心を。

元々PSPのゲームだったので、Switchでも操作的には問題ないと思います( ☆∀☆)

管理人は当然PS5でやります♪

 

 

FINAL FANTASY VII REBIRTH』

来年冬、PS5

FF7R2 続報キタ━(゚∀゚)━!

インターグレードがPS5だけだったので、皆様、薄々気づいていたでしょうが…

PS5しか書かれてませんね(´-ω-`)

もうPS4諦めてPS5を買えということです。

まだ発売までに時間はあります。

頑張れ!

セフィロスと一緒に歩いてるのは、おそらくカームの町での回想シーンだと思います。

さすがにラスボス仲間にはならんよ(´-ω-`)

オリジナル版はセフィロスを追ってたはずなのに、他作品に出たりしてる内に段々、セフィロスの方がクラウドのストーカーと化しちゃってますが…

案外、フツーの兄さんなんですよ。

その辺は是非ともクライシスコアで☆

 

FF7リメイクは3部作というのが決定しましたが、2作目のボリュームが気になりますね。

1作目はミッドガルだけで終わりましたからね…。

当然ワールドマップもありますよね?

やっとチョコボに乗れる!!

……イルカには乗りますか?

 

25thということで新作グッズも発表されましたね。

プレイアーツ改にローチェ!!

違う!!

おまえじゃない!!(>_<)

ツォンを出してくれよ!!

FF7R2にイリーナが出るタイミングで一緒に出るんでしょうか…?

是非ともクライシスコアバージョンの髪型も付けていただきたい。頼みます!

新作ザックスは出るでしょうけど、

アンジールとかジェネシスも出ますかね?

アンジール、羽付く?

気になりますね(  ̄▽ ̄)