ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

予約…。

FF7R、即セブンイレブンでプレイアーツ改付きを予約しました(≧∇≦)

スクエニから500円クーポン来てたけど、迷わずセブンで予約しました!

描き下ろしアクリルスタンドが欲しい!!
だってクラウドがツンツンしたコチョコボ持ってるw
背後はミッドガルとセフィロスなのに、チョコボレースしか頭になさそうなクラウドがイイ♪
…背後を蜜蜂の館にした女装バージョンのアクリルスタンドとか出ませんかね?

アクリルスタンドを見た瞬間、セブンでポチってました。
スクエニのケースやAmazonのテーマも気になるんですが、何かセフィロス推しなデザインで…
いや、カッコイイですよ!
カッコイイけども、管理人はコチョコボ持ったクラウドの方が好きなんだ!!

ところで同梱版の話は出てないですね…。
ゲームショウとかで発表ある?
同梱はなくても、限定モデルはあると信じたい。
ダウンロード版付きだと助かります。
本体だけでももちろん可。

ちなみに約30万の時計はやめておきます。
どうせ当たらないだろうと軽い気持ちで抽選に参加して当たっちゃったら本当に欲しい人に悪いし、そんな高い時計使えないし、そもそもレディースサイズじゃなさそうだし、クラウディウルフマークついてるだけで、ゲーム内でクラウドが使ってるというわけでもないんで…
30万は出せませぬ。

そういえば…PVのティファに何か違和感があるなと思ったらニーハイのせいだった。
健康的な生足を出してる方がいいじゃん!!
胸は…さすがにタンクトップ1枚は問題だったんですかね。
ミニスカは死守したが黒スパッツ着用という代償…せめて足くらい生足でもいいじゃないか!

海外の規制がうるさいんですかねぇ…。
ゲームと現実の区別つけましょうよ。
銃も規制できないくせにゲームのキャラの服装にイチャモン付けるってどうなのよ?

エアリスのスカートがフレアになってたり、少しずつデザインが変わってるのに、主人公は変わらない(笑)
ソルジャーの制服だからですかね。
クラウドのあの服ってクライシスコアのエンディングからずっと同じの着てるんだろうか?