ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

クーポン…。

スクエニの福袋に入っていたe-STOREで使えるクーポン券。

KH3のアルティマニアに使おうかなと思っていたら、条件が3000円以上でした…。
だが使える期限は、1/31まで。
適当にグッズを買うか、使わずに期限を切らすか迷っていたらちょうどいいグッズの予約が開始されました!!

KH版クラウドのブリングアーツ

しかもオフィシャルショップ限定版には目閉じパーツが付く。
ちなみに通常版とお値段は同じ。
…付く方がいいに決まってるじゃないか!!

迷わずオフィシャルショップ限定版をポチり、クーポン使わせていただきました(≧∇≦)
わ~い500円引き☆

いや~それにしてもブリングアーツはお安いですね。
プレイアーツ改は四捨五入したら2万しますからね。
あと個人的にブリングアーツの方が顔のクオリティ高い気がします。
プレイアーツ改は…当たり外れがでかい。
いやサイズもでかいんですがね。

福袋でダブってしまったプレイアーツ改クラウドは、無事に交換者様の元に届き、管理人の元へはセフィロスが降臨致しました。

セフィロス、箱でかいですね。
クラウドは小さい&オプションパーツがないから箱がスリム。

フィギュア自体の定価は同じなんですが、これ交換者様の方がちょっと送料高かったですね…。
でもまあセフィロスは一度開封(飾ってはいない)の一年経過物で、こっちのクラウドは今年の元旦にスクエニから届いたばかりの新品未開封品なので…それでチャラということにしましょう(笑)

後は…KH3ソラ(ガーディアンフォーム?)のブリングアーツをトレードに出すか迷い中です。
迷う理由としては割と顔の造りがイイ。
交換に出したい理由としては衣装がマイナー(黄色いヤツ)

求めで出すなら、ニーアレプリカントのカイネか、FF14エスティニアンあたりですかね。
FF14はオルシュファンを出すべきだと思う…。