ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ギップル…。

FF7ECのクラウドの新衣装

微妙です(´-ω-`)

何でチョコボ着させてくれないんだ!!

全員にチョコボの着ぐるみを要求する!!f:id:hatema-mog:20231023081852j:image

これでいいんだよ。

これを全キャラ分作って欲しいんだよ(>_<)

このアホな姿で無駄にカッコいいポーズとか決めて欲しいんだよ!!

とりあえず試着してみた。f:id:hatema-mog:20231021230155j:image

うーん…中二病全開のハロウィン(´-ω-`)

微妙過ぎてガチャ回すべきか迷ってます。f:id:hatema-mog:20231021230302j:image

こっちはまあセフィロスらしいかな。

元々黒い羽つけてる人ですからね(´-ω-`)

セフィロス好きな友人は満足らしいです。

管理人は少年セフィロスに別に思い入れないので…

チョコボ被ったセフィロスが見たい!!

 

それはそうと、クラウドの微妙な新衣装見てギップルが思い浮かびました。

懐かしいわ~(  ̄▽ ̄)

……念のため言いますが

FF10-2の方ですよ?

金髪眼帯繋がりです。

魔法陣グルグルの方じゃないですよ?

いやまあ声はクラウドだけども。

……ギップル衣装のクラウド見てみたいな。

勿論グルグルの方です(  ̄▽ ̄)

黒のふんどし!!女装OKなら、ふんどしがNGなんてことはないはずだ!!

作れるかなと思ったけど、マント部分のちょうどいい色の布がなかった(´-ω-`)

青緑って中々ないよなぁ。