ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

第3次キーブレード戦争ファイナル…。

キーブレードマスターの皆様、

第3次キーブレード戦争ファイナルは無事に勝ち抜けたでしょうか?

今の世界情勢的に『戦争』と聞くと物騒に聞こえてしまうかもしれませんが、

キーブレード戦争は

繋がる心(ネット回線)

が試されるだけの平和な戦いです。

血は流れません!

いや、一部血の涙を流す人もいるかもしれませんが…基本的に平和で静かな戦いです。

 

ちなみに参加するにはある程度の財力が必要となります。

夢の国のホテルで夢を見るには先立つものが必要なのです。

タダじゃ夢は見られんのよ…(´-ω-`)

 

管理人は過去2回も含め、全キーブレード戦争を勝ち抜いてきましたが…

さすがに今回は値段見てぶっ飛びましたよ。

いや泊まれば値段の理由には納得できるんですが…管理人の財力では最安値の日しか挑めなかったです(>_<)

まあ、ホテル最安値の日はディズニーパスポートもお安いので、狙うなら最安値しかない!と最初から決めてました。

コーポレートプログラムの割引もありがたかった(*´∇`*)

ホテルで散財したので、パーク内での飲食や買い物は控えめにしました。

 

今回のコラボ期間では最後の予約チャンスとなるわけですが…

春休み期間も含まれるので、全体的に宿泊代がお高いのではないでしょうか?

取れた~って報告見てると10万超えてますからね(´-ω-`)

KHファン、ホント金持ちですよね…。

ガチ勢はホテルに泊まって、チェスもトランクケースも買うんでしょ?

すげえな!

管理人、ホテルは泊まりますが、チェスとトランクケースは買いません。

チェスは置場所がないし、

トランクケースは使わないので…。

そもそもKHよりFF7に注ぎ込むので。

今後発売予定のバスターソードの時計も買っちゃうだろうし。

FF7だけでどんだけ時計出すんですか(>_<)

KHの壁掛け時計買った後に、FF7Rのメロディクロック出ちゃったから、

KHの時計がただの壁飾りと化しました。

まあ時間がものすごく見にくいので時計としての役目はあまり果たしてなかったんですけどね。

ステンドグラス風デザインなので壁飾り化しても悪くはないです(*´∇`*)

ちなみにFF7Rメロディクロックは電気付けっぱなしで寝落ちしてるといきなり『片翼の天使』流れてビビります。

※部屋が暗い時はメロディは流れません

 

まあFF7関連でも何にでも節操なく手を出すわけではありません。

額入りアートとか、アクセサリー、高額の腕時計なんかは気になりつつもスルーしてます。

クラウドが好きなのであって、クラウディウルフが好きなわけではないというのもありますね。

デザインが気に入れば別ですが。

まあ…ACでクラウドが使ってた携帯電話は迷わず買ったよね。

本体だけ購入ってのはできなかったので、使いもしないドコモと契約しました。

迷惑な間違い電話しかかかってこなかった記憶しかないですが、悔いはない(  ̄▽ ̄)

※まだ本体手元にあります