ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

レベル5…。

福岡、佐賀、長崎に大雨特別警戒警報が出ています。

警報レベルは5です。

レベル5です。

ゲーム会社名や、FFシリーズのてきのわざじゃありません。

 

仕事や予定のある方もいらっしゃると思いますが、命を最優先でお願いします!

命の代わりはありません!

ドラクエのように教会に棺桶引きずっていっておいのりしても生き返りません!

早めの避難、逆に避難が危険な地域は家の二階や、山側を避ける等、少しでも安全な場所に移動して下さい。

 

避難して何も起きなければ、良かった良かったと家に帰ればいいんです。

何か起きてから避難しとけば良かった!では遅いです。

警戒警報が出てるのに仕事に来い!なんて言う会社は確実にブラックですので、仕事より命を大事にして下さい。

 

大きな被害が出ないことをお祈りします。