ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

水族館…。

姪っ子&甥っ子と一緒に鴨川シーワールドに行って来ました(^-^)

 

久々にシャチのショーを見ましたが…

大迫力ですね(  ̄▽ ̄)

夏なので、客席の大半はずぶ濡れになります。

ショーの演出上、水がかかってしまうことがあるのではなく、

お客さんに水をかけるのがメインのショーです。お客さんは的です。

確実に濡れないのは立ち見席のみ。

ポンチョが一枚300円で売られてましたが、めちゃくちゃ売れてましたね。

ちなみに薄いポンチョ1枚でどうにかなるレベルの水量ではなかったです(´-ω-`)

バケツの水をぶっかけられるのと同じかと。

行かれる方は、タオルと着替えを持っていくことをオススメします。

ちなみに、車椅子優先席も濡れるおそれがありますので油断してはいけません。

 

その他は流し見でしたね。

赤子連れではゆっくりじっくりは見られませんので。抱っこやおんぶを要求される為、なかなか写真も撮れない( ´△`)

とりあえず一枚だけアップ。

f:id:hatema-mog:20190827184914j:image

隠れさせて貰えないカクレクマノミ(笑)

姪っ子は金魚~♪と喜んでました。

まあ金魚すくいみたいに見えるしね…。