ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

どしゃぶり…。

近所のコンビにまでちょっと買い物に…。帰った直後にどしゃぶりです。
いや~良かった。せっかく買ったチケットがびしょ濡れになるところでしたヨ。

あまりのどしゃぶりに窓が開けられず、部屋中がモンモンとしております…蒸し暑いです。
関東圏に住んでいるので台風の直撃の心配はないのですが、影響は出てますね…orz
雨が降っても風が吹いてもいいから、停電だけは勘弁してくれ!!
明日からはまたゲームができないんだ!!今日のうちに遊ばせてくれ!!

ちなみに、借りているFF靴凌聞埔?靴蓮帖帖張船腑灰椶望茲蠅泙靴拭ムダに世界二周してきました。

FF12をやってると『タダ乗り』ってのが無性に嬉しく感じる。
まあ、FF12だとほとんどチョコボに乗ってないけど………はぐれチョコボは使う(笑)

さて、来週はいよいよ【東京ゲームショウ】です。
次世代機のゲームも続々と発表・公開されることでしょう。
今年はビジネスデーに行けないので、一般公開日です。
まあ、ビジネスデーと一般公開日の一番の違いは『コスプレ』だと思ってください。
ビジネスでーには『コスプレ』の方々はいらっしゃいませんので…。
かといって、スーツ姿の関係者ばかりかというと…全くそんなことはありません。
ゲームスクールの出展コーナーというものがあるため、ゲーム関連の専門学校生がうじゃうじゃ。
子供はいませんが、18、9歳のゲーム大好きな学生さんがたくさんいるので人気のブースは大混雑。

特に、一昨年の、スクウェア・エニックスブースでの【FF察.▲疋戰鵐肇船襯疋譽鵝曚両絮任
大変なんてものじゃありませんでした。整理券配布制だったんですが、一瞬で整理券が終了。
午前と午後に一回だけ配布されるので、その倍率はとんでもないものに…。
中には、整理券が手に入らず涙する女性ファンの姿も…。
発売前&ヴェネチア国際映画祭の上映バージョン約30分。そりゃ観られなかったファンは泣くわ。
ちなみに、これはDVDに収録されているはずです。…あれ限定版だけだっけ?

今年は…【FF13】ですか。スクエニブースは大混雑が予想されますね。
でも、おそらく大シアターでの上映だけなのではないかと…。
個人的にはFF擦裡達辰気になっているのですが…PSP持ってない…orz
まあ、CCの発売日が決まってからでも十分でしょう…お金貯めなきゃ。