ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

FFⅢの裏技のごとく…。

DS版のファイナルファンタジー靴領技としてネットで有名な【お金の稼ぎ方】
ああ、これが現実でも使えればなぁ…と本気で思うほど給料日が恋しいこの頃です…(ダメ人間…orz)

だって、給料が末日締めの27日払いですよ??
来月の27日までどうやって乗り切れと??
定期などの大きな金額の買い物はないとしても…携帯電話代は毎月来るんじゃ!!
ドコモは本体も使用料も高いんじゃ!! …あんまり使わないからいっそ解約しようかな…。

で、FF靴領技なんですが、友人に聞いてネットで調べたらあっさり発見。
ストーリーは進行していないくせに、ムダにお金を貯めてみたり。
…でもFFってギルたくさん持てるわりに、そんなにお金使わないんですよね…。特に後半。



そして、世間では…

任天堂の次世代機【Wii】の発売日が決定したことで、box360が値下げ!!

…値下げされてもまだ高いです。
ゲームソフト付き限定販売…あまり魅力を感じないのですが…。ゲームソフトに。
そして今のところ、【Wii】も特に欲しいソフトがないので保留。
PS3………こっちを値下げしてくれ。でも欲しいゲームが出てからでいいので保留。
個人的には【DSライト】と【PSP】を先に買いたい…。
次世代機が出れば値段が下がったりしないですかねぇ??
もしくは特価とかで一万円ぐらいで…。
ちなみに我が家のDSは¥9980(税込)でした。新品です。

まあ、給料日までは昼飯を節約して乗り切ろうと思います。
…といっても普段から一日ニ食で、昼飯(夕方)もコンビニのおにぎりかパンだけですけど…。
学生時代より質素な昼飯+会社まで制限時間付き毎日往復2kmのウォーキング……何故痩せない…orz