ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

遊☆戯☆王…。

遊☆戯☆王の作者、高橋和希さん死去。

心よりご冥福をお祈り致します。

 

一人でマリンレジャーをしていた際に亡くなったそうで、やはり海は怖い。

直接的な死因かはわからないそうですが、サメ等襲われたと見られる損傷もあるようで…

夏休みにマリンレジャーを予定している方は再度、海の危険性を思い出して下さい。

単独でのマリンレジャーでは助かるものも助からなくなります。

 

遊☆戯☆王は週刊少年ジャンプで連載も読んでたし、アニメ化した際も見てました。

管理人はカードゲーム自体はプレイしてませんが、周囲(主に男子)には凄い人気でした。

漫画は読んでなくてもカードゲームは知ってるという人も多いのではないでしょうか?

ジャンプフェスタでは、広大なデュエルスペースが用意されているのも恒例でした。

遊☆戯☆王は世界的にも大人気でカードの売上枚数はギネス記録にもなりました。

そんな大成功を収めた人にも死は突然に訪れる。

60歳。まだまだこれからだったと思います。

改めて、ご冥福をお祈り致します。