ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

信じるかはあなた次第…。

夏になり心霊番組が放送され始めてウキウキワクワクしてる管理人です(  ̄▽ ̄)

…昨日、早速録画したの見たけど微妙な内容だったな。

47都道府県最恐スポットって言うから、各都道府県の最恐スポットか出るのか!と期待したのに…数個だけ(´-ω-`)

あばれる君が廃ホテルで1泊2日してたらしい(流し見)ことしか記憶に残ってないよ。

※見直す程の内容じゃなかったのですでに削除しました

 

今日は『日本で一番コワい夜』ですね♪

……3時間。ホント、録画容量が怖いやつ。

リアルタイム視聴もキツい長さですよね。

仕事でリアルタイム視聴は無理なので録画してCM飛ばして1.3倍速で見る予定です。

新ドラマやアニメも基本はこのパターン。

ちなみに管理人が倍速再生するのは時間がないのもありますが、面白さや好みかを判別するためです。

面白かったら即消さずに通常再生でちゃんと見直します。

好みじゃなかったら途中でも消します。

アニメは絵柄>ストーリーで重視します。

例外として好きな声優さんが出てればとりあえず見続ける可能性は高いですが、絶対ではない。

世間の評判とかも全く気にしてないので、自分が面白ければ見るし、面白くなけれは途中で消します。

 

さて、話を心霊番組に戻して…

宗教とかで神を信じる人は、やっぱり心霊現象も信じるんですかね?

管理人は信じるというか、

『いてもいいんじゃね?』

位に思ってます。

日本には八百万の神がいますからね…

貧乏神も疫病神もトイレの女神もいるなら、霊やら妖怪がいても何ら不思議はないと思っております。

キリストとブッダが一緒にアパートで暮らしててもきっと別に驚かない(  ̄▽ ̄)

 

今思えば、昔の心霊動画特集とかって面白かったんですね…。

良いんですよ、本物だとか偽物だとかは。

楽しめればヨシ!!

 

ちなみに今日はオカルトの日だそうです。

日本で映画『エクソシスト』が公開された日だとか…。

……何気に見たことない(´-ω-`)

たしか女の子がブリッジしながら階段降りてくるヤツですよね?

機会があれば見てみたいです。