ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

クラウド ドレスver.

ついに念願のプレイアーツ改が出るぞ!!

クラウド・ストライフ - ドレスVer. -

f:id:hatema-mog:20220722011144j:image

しかも一番欲しかったゴスデザイン( ☆∀☆)

クラウドの誕生日目前にぶっ混んできましたね~。

ありがとうスクエニ!!

買うよ!!予約するよ!!

すでに発売中のエアリスも後で買うよ!!

ティファも…か、買うよ…多分…きっと…。

ティファは露出が多いせいで関節がめちゃくちゃ目立つのがなぁ(´-ω-`)

……これ、後から別のドレスバージョンも出すとか言わないですよね?

さすがに全部は……出たら買っちゃいそう。

尚、スタティックアーツには手は出ししません。やっぱり可動してくれなきゃ面白くないんで(  ̄▽ ̄)

 

デフォルメタイプのフィギュアも出るだと?

…くっ…25周年め(>_<)

容赦なくファンから金巻き上げやがる。

まあ、発売は大分先ですけどね…。

ちなみに、かなり前に予約したユフィとソノンがまだ発売されてません(´-ω-`)

内容忘れそうダヨ…。

ドレスバージョンのクラウドも3月発売にはなってますが、夏頃になると思ってた方がいいかもしれないですね。

スクエニのフィギュア系は発売日に出ると思ってはいけない。

 

変なテンションで寝付けなくなったじゃないか…どうしてくれるんだ(´-ω-`)

明日…いやすでに今日か。お仕事あるのよ。

大人に夏休みはないのよ(>_<)

でもプレイアーツ改買うためには働かねばならぬ…。

KHの一番くじとか言ってられなくなったな。

そういや、ナミネのブリングアーツはどうなったんだっけ…延期はしただろうけど。

 

変なテンションのまま、真夜中にブログ更新してるので内容がめちゃくちゃかもしれません(´-ω-`)

……寝なきゃ。