ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

アーニャ買えた…。

22日に再販されたユニクロのアーニャTシャツ買えました(  ̄▽ ̄)

昨日、店舗に受け取りに行って来ました。

胸ポケットにアーニャが潜んでるヤツです。

※現時点では再販分もすでに全サイズ売り切れ状態で、再入荷待ち登録はできますが再入荷を保証するものではないそうです(´-ω-`)

 

当初、オンラインショップに全然繋がらなくてビッグTシャツとして着ようと思って4XL狙ってたのに結局買えたのはXLでした。

……再販するなら、いっそ受注生産にして欲しい。先払いでも全然構わないので。

店舗では取り扱わないサイズがあるのがオンラインショップの強みではないのか!?

まあ、今回は店舗販売あるのが1店舗だけだったみたいなので…そりゃオンラインショップにアクセス殺到しますよ。

夏休み突入してる学生もいるでしょうし。

子供が欲しがって~って頑張った親御さんも多かったのではないでしょうか?

先週、ゲーセンに行ったらスパイファミリーのクッション目当ての人が通路を塞ぎ、両替機の前にまで群がってましたからね。

管理人は、アニメより原作派なので遠目に眺めてました。

アニメ化する前に出てた原作イラストの景品は結構取ってましたね(*´∇`*)

タオルとか時計とかトートバッグとか。

……トートバッグ、使うなら今か?

たしかペンギン柄だった気がするので、夏向けだし、アニメでも水族館回はやったし。

お子様の視線が刺さりそうで怖いな(´-ω-`)

人気すごいですからね。

子供から大人まで。

 

そういえばアーニャの制服風Tシャツが出るそうです。

大人が着るのはアレですが、

小さい子が着たらワンピースみたいになって可愛いんじゃないかと思います( ☆∀☆)f:id:hatema-mog:20220725135156j:image

まあ、ユニクロTシャツに比べるとかなりお高いTシャツではありますが…。

リアル、アーニャ位の子が着たら良い感じかと思います。

大人が着たら……勇気あるな!としか思わないことになりそうです(´-ω-`)